キャラナビ診断

日参しているブロガーさんの大体の人がやってるので乗っかってみました。

キャラナビ診断

結果はこちら↓

好感のもたれる狼


あなたの本質
あなたの最大の魅力はなんと言っても、ピュアな心と他人に媚びたりしない潔さ。人に対して温かく愛情深く接する優しい人です。いつも知的で落ち着いていますが、バツグンのユーモア感覚を持っています。しかも多才で器用で話も上手。どんな状況でも夢や希望の実現を目指して、ひょうひょうと世の中を渡っていくタイプです。ただ、自分自身を見つけるのにちょっと時間がかかってしまうので、他人にはなかなか理解されない面もありがち…。でも、世間の評判や習慣にこだわらないで、自分を信じてあなたのペースでゆっくり歩いていって大丈夫!

適正・適職
 自分流のやりかたでペース配分をしながら、着実に結果を出そうとします。何でもこなしますが、営業にはあまり向かず、企画立案や上司のサポート役で手腕を発揮します。また、人に指示されない職業の方がストレスがなく実力を出すことが出来るでしょう。

マスコミ、広告代理店、画商、宝石商、作家、コンピュータ関連、ブティック、金融業、マンション経営、警察官、検察官、医師、農業

だってー。当たってるのかな。でも、これを自分で認めたらなんか自意識過剰に見えそうだから認めないよ(笑)
そういえば動物占いでも狼だったけど、また狼なんだよね。これって皆もそうなのかな?気になるー。