丸山隆平様パート2

誕生日おめでとうー!!前のがあまりにも微妙すぎたので、もう1度書いてみようかな。まぁ何回書いても微妙なものにしかならないと思うけど(笑)



改めて誕生日おめでとう。23歳ですね。

去年のこの日は心配事が重なってました。でも、今年はあまり心配せずに迎えられた気がします。それだけで去年より何倍もこの日が幸せだと感じます。

ドラマ、コンサート、舞台…。数えればきりがないほど沢山の22歳のマルに出会えたな。特にマルがやりたがっていたドラマを色々出来たことはマルにとっても喜ばしいことじゃないかと思う。

マルは笑顔だったり優しさだったり人間として良い部分を沢山持ってるので、これからもその武器を生かしていってください。周りを幸せにしていってください。

マルは決して不器用じゃない。素質はあるし、可能性を秘めているんだけど上手く生かしきれてないだけ。顔は本当に男前なのでその自分に気づけばいくらでも化けると思います。

とにかく健康第一なのでケガや病気には気をつけてください。成長した姿を沢山見れること期待してます。

まずは来週会えるね。楽しみにしてます。



一応、まとまったかな(笑)