丸山隆平様

mon-82008-11-26

誕生日おめでとうー!!


自分の誕生日以上にこの日を迎えられることが嬉しい。
24歳のマルにも沢山の感情を持ったけど、やっぱり『好き』っていう気持ちは簡単には揺るぎません。
この日までファンでいられて幸せです。
いつまでもこうやって言っていたいです、できるだけ。
そして、いつになっても「私はまるやまさんのファンでいることが誇り」と言える素敵な人でいてください。


25歳のマルも幸せに満ち溢れていますように。
色んなマルに出会えますように。


…以上。0時に合わせた軽いメッセージでした(笑)


【追記】
引くぐらい同じ記事が上がってたのは全然反映できなかったからです(笑)
こっちはすっごい焦ってたので気づかなかったの*1
見てしまった方、見苦しくてすみませんでした。

*1:0時にアップできないー!ってちょっとイライラしてたし。