丸山隆平様

お誕生日おめでとうー!!


まるやまさんの魅力に気づいてほしいと思ってこのブログを始めたりまるやまさんには幸せになってほしいって思ったりして応援してきました。
今ではそんな願わなくてよかったなってくらい実現しましたね。



この1年で1番大きかったのはギルバートです。
お芝居をするまるやまさんが見たくてたまらなかったからギルバートを見れたのは本当に嬉しかったです。
大阪の千秋楽に終わるのが寂しくて終わった後にしばらく涙が止まらないなんて経験はもうこの先ないかな。


それからドラマ、映画と役者としての活躍が増えて本当に嬉しいです。
今日を迎えるにあたって振り返った時にまるやまさんおめでとうー!以上に素敵な1年過ごせてよかったって気持ちでいっぱいでした。
いつも幸せそうで私まで幸せになる。
いつもありがとう。
沢山のきっかけをくれてありがとう。
感謝しきれないくらいまるやまさんには感謝しています。



まるやまさん最高のじたんだよ!って今言えないのが悔しいくらいです(笑)
本当に今のまるやまさんいい男すぎる!←
きっと28歳という1年もさらに素敵な1年を過ごせると確信しています。
どんどんかっこよくなってくまるやまさんを細々と見守らせてください。
そしていつまでも私のだいすきな子の憧れの存在でいてください。



明日は福岡行けないので沢山の人にお祝いされるといいな。
行かれる方は私の分までお祝いしてきてください(笑)



本当におめでとう!
ありがとう!
だいすき!