大倉忠義様

誕生日おめでとうー!!


いいたいことは全部おおくらーな友達が言ってくれてたので言うまでもないかなって思います。
だってうまいこと言えないもの(笑)


ショックも見れてないし、コンサートでも大倉を見る機会ってあんまりないんだけど、ひしひしと成長は伝わってきましたね。
ドラマとか色々なこと経験して一回りも二回りも大きくなった気がします。
たくましくなった。
うん、そんな言葉がちょうどあってる気がします。


実は最近大倉ブームです。
あ、もちろんマルちゃんがいてー、大倉ですよ。→でも大山田で好きな順位あげたらヤスくんより上だよ!
たぶんマル担な大倉がすごく好きなんだと思います(笑)


これからも可愛くかっこよく、ありのままの大倉さんであってください。
まだまだ成長が期待できる23歳も素晴らしい1年でありますように☆