まるやまつり!

全国各地ではまるやまつりが開催されたと思うけど*1、私は誰とも遊ぶこともなく1人ぐうたら映像祭りしたよ。なんか切ないね。


本日見た映像達。

  • Mステ(好きやねん時のを3回分、いろは時のを3回分)
  • HEY!×3(好きやねん時)
  • やぐらダンス2005
  • なるトモ!(色々)
  • ほんじゃに!(色々)
  • 去年のやんか!
  • 音エモン(色々)
  • 白線流し(ヨコさん出演の)
  • 劇団演技者。(ヨコさん出演の)
  • DVD(3つとも)


とりあえず、これくらいかな。はっきり言ってまるやまつりというよりよこやまつりだったね(笑)でも、ヨコさんかっこよかったからいいの♡高坂くんは超ときめく♡マルもね、基本的にはかっこいいの。1年前なのになんか懐かしかったな。それだけ成長した(笑)?とにかくおめでとうだよね。おめでとう♡

*1:勘違いだったらどうしよう(笑)