LIFE、ガイド、関イチ

今日は3つお買い上げー。


<LIFE>
表紙見て、今回の連載がヒナマルって知ったから見た瞬間キャーって言いそうになった。危ない、危ない。


1週間に再会した2人って!ヒナちゃんそんなに忙しいの?何の仕事だよー!!教えてくれー。仕事で会ってても2人で会ってよー。この2人の組み合わせ好きなのにー。もっと遊んでよー。で、最後に言いたいのは、
村上さんは信吾じゃないー!!


<ガイド>
KAT-TUNの表紙は…なんか『ザ☆ピース!』の衣装みたい(笑)


浴衣ー!!年下3人と年上3人の組み合わせ好きー。田口さん好きでも組み合わせでいくと断然年上3人の方が好き♡まず、年下3人は田口様の表情が♡亀ちゃんも可愛い。年上3人は、上田さん可愛すぎ♡最近の赤西さんも割と好きだな。


6人で写ってるのはゆっちの顔が好き。


めざましは確認。6人でCDショップのPOP作りに挑戦。個人的には田口さんみたいに自分を宣伝してるのが好きかも(笑)聖のデザインはカッコイイな。ゆっちは『買うと良いよ。』ですか。字体が素敵。まぁ、ちゃんと買いましたとも。未だに聞けてないけど(笑)


<関イチ>
村上さんのタンク姿とすばちゃんの可愛さで買うことに。ヨコさんの服は真っ白でちょっと笑ったー。


中学生時代に身長が足りなくてジェットコースターに乗れなかったすばちゃん。可愛い。


ツアーファイナルに木箱に入った6リットルのシャンパンを頂くなんてすごいわー!!良かったね。そして、感謝だね。