レコメン!全国前2

23時台です。
これまた適当です(笑)


あるなし大辞典。
最初のリスナーさんの好きな人がゆっち。
横山「諭吉?1万円やろ?」
ゆっちと諭吉間違えてます(笑)
横山「俺と一緒や!1番好きなの」
マルにどれ(お札の種類)が好き?って聞いたら、
丸山「俺は樋口やな!」→微妙(笑)
村上「そこは野口言え!」
2番目のリスナーさんは『ゆっちときみた』のファン。
まさかの『きみた』呼びです(笑)
横山「『きみた』って元カノに言われてた…」
赤裸々エピソードです。
しかも、実際に顔赤くなってたそうで。
ヨコさんかわいい♡
最後のリスナーさんもゆっちファン。
村上「楽屋ー!!仕込んだやろー!!」→マルがゲストの時も言われてましたね。
横山「世界は中丸中心やな」
すっごいゆっち(笑)
横山「ロスでしょ?」
村上「ロス行ってへん!」

テーマは褒め上手な彼氏はアリかナシか。
あんまりちゃんと聞いてなかったんだけど、エイト内で髪型の変化とかによく気づくのはマルだそうです。
横山さん曰く、「ヤスは意外と鈍感」。
女性はファンデーションとかメイクが季節で変わったりする(@マル)と言ってました。
よく見てますね。
で、その後、横山さんが「セミが〜」って言ったら、そこを気に入って、笑い続けるマルちゃん。
横山「お前、『セミ』ってフレーズに笑うな(笑)」
丸山「セミもサメもシャケもほんまに好きや!」→めっちゃ早口。
わけわからん、ヨコヒナゆっち。
横山「アカン!俺らも汚染されてきてるわ(笑)何が、何が好きやった?」
丸山「セミもサメもシャケも!!!」
大爆笑です。
手が綺麗って言われると嬉しい、っていうリスナーさん。
で、爪が綺麗って言われると嬉しいって言う、とゆっち。
ネイルが両手で5万くらいするって情報を知ってるマル×マル。
横山「シャケは?」
丸山「シャケはすぐできる!」
また好きなものは?って聞いて「セミサメシャケ!!」ってマルちゃん。
これからはセミサメシャケが鉄板、っていうことで。(メモメモ)
横山「今、マルちゃんが『褒め上手やから上手!ジョーズ!あ、サメや!』って…(笑)」
この頭の柔軟さ見習いたいです(笑)


太一くんの振りは『ゆっちのボイパに合わせて、ヨコヒナが1番高い声を出す』っていうでした。
ボイパをちょっと披露するゆっち。
その後の「わかります?」だけがエコーにかかるミラクル!
ゆっちがマルのピンポンの音が好きらしく、ピンポンの音を披露するマルちゃん。
すっごい上手いよー!!
ちなみにピンポンは卓球の方です。
最初はチャイムの方かと思ってたマル。→私もそうです。
あと、バイクとかF1のマネもするマル。
F1は久々すぎてどんなんか忘れてたマルでしたけど、なかなかよかったです。
そして、トランペットの音をゆっちが披露。
ヨコヒナマルも「すげぇー!!」と言うくらい、本当にすごかったです。
中丸「こっから聞く人、何のラジオかわからないっすね」→確かに。
あと、ノコギリの音までやっちゃうゆっち。
村上「なんかドンドコドンのぐっさんみたいやなー」
エコーあるとやりづらいので、なしでボイパ披露。
そこに乗っかるマル。
正にマル×マルのコラボー!!
いやー、本当にかっこよかったです。
マルがヨコに「遊んでみて」って言われたように色々やったんだけど、いい感じにゆっちに乗ってて。
ゆっちがやっぱりすごかったんですけど。
コラボが終わると、スタッフからも異例の拍手。
丸山「高い声っていうからいきなり『アー』やで」→これは本当に奇妙だった(笑)
そして、マルのボイパも披露。
またマル×マルのコラボ。
これも最強にかっこよかった!!
マルのボイパの評価ですが、リズム合ってる(@ゆっち)と。
ベースやってるからリズム合ってるんじゃないか、なんて言ってましたけど。
やっぱりリズムがずれると気になるらしいんで。
ゆっちもだいぶ練習したそうで、最初は「プー」からだとか(笑)
ヒナちゃんもチャレンジしますが、汚っ!(@ヨコ)って言われる始末。
結局、またゆっちが披露してました。
2つの声を出す、っていうやつです。
それやってる時に「1人でやってるんだよー!」っていうマルちゃんの言い方が可愛かった♡
実はこの2つの声っていうのはごまかしでやってるそうです。
中丸「ゆっちゃダメだよ!」
村上「内緒にしとくわ」→すでにこの時点で内緒じゃないと思うんですけど…
最後もヨコヒナがチャレンジするんだけど、はっきり「ドンドコ」って聞こえます(笑)
でも、この「ドンドコ」が可愛いんでいいです。



これで23時台も終了です。
もっかい聞きたいなーボイパの部分。(メモしか取ってなかったので)
あと、ゆっちがマルの「セミサメシャケ」の部分でどんな反応してたか気になります。
ヨコヒナみたいに温かい目で見ていてくれてた良いんだけど。
あと、全国ゾーンも結構面白かったからレポやりたいなー。
バイト辞めて暇になるし(笑)
だいぶ適当なレポになりましたが、読んでくれた方ありがとうございますー!!