サルヂエ

今日はヒナすばヤスが関ジャニ∞チームで出演。私が思うに村上さんミラクル♡カッコイイ上に、アホってどうしよう♡今日のヒナちゃんだけでお腹いっぱい♡

  • 噂に聞いていたすばるのニューヘアー。可愛い♡
  • 「いわし」の一言、男前!!
  • ヒナすばー♡
  • 見切り発車で「ややや」なすば。またしても男前。
  • ヒナちゃんカッコイイ♡
  • 「か!か!し!」なヒナちゃん。明らかに声張ってるー!好き♡
  • すばに叩かれるヤス。
  • 「ノコギリが10本ってなんやねん!!」言いすぎ♡すかさず、すばが「ムダにぬいてもらうな」だって。ヒナすばー♡
  • OK牧場」ですか!素でアホ♡
  • 「Kがとになって」て!!今日の3人の中ではMVPだよ、村上さん!!

村上さんがムダに男前なのに、なんでこんなにアホなんでしょうか*1。まぁ村上さん祭りだったから良いの♡すばちゃんもめっちゃ可愛かったし、悔しいけどヤスも可愛かったー。チーム戦だからわからないけど、なかなか頑張ってたよねー。ちょっと驚いた(笑)でもアホさがイマイチ出てなかったのが残念。やっぱり個人戦に脳年齢判定される方が好きだったな。でも、こうやって全国放送でたくさん見れるだけ良いんだよね。ポジティブよ、ポジティブ。

*1:褒め言葉よ、褒め言葉!