今日発売のもの

表紙が有閑だらけでビックリしましたー。
もちろん表紙買いです。


<ぴあ>
ヨコちょが清四郎!って感じじゃなくてヨコちょって感じで好きです。
何気に並びおかしいですね。
田口が背が高いから、田口だけ後ろなのかしら。


ヨコちょ頑張って田口の方に手乗せてない?
可愛いー♡
やっぱり女の子達も大きいな。→当たり前だけど。
美波ちゃん可愛い。
6人の対談は新鮮で面白いー!
やっぱりここでも田口がイジられまくってる…!
香椎さんに「ジャニーズにもこういう人がいるんだな」って言われてます。
もっと最強な人が関ジャニ∞にいますよー(笑)
あと、田口はくだらないこと言ってて、それに笑う自分がイヤ、って美波ちゃんにも言われてるし。
ヨコちょは男子3人でいる時に気を遣ってるらしいですよ。
「朝、現場に入ったら赤西さんに挨拶して機嫌とってますよー」って。赤西さん呼び…!
でも、当の赤西さんは、「そんなことしてないじゃんー!横山くん、マジでウザい!(笑)」って。
6人とも仲良いみたいなので、良かった!



関西版のみの連載はヨコヒナ。
深夜番組の動物の特集でちょっと泣いてしまうヨコちょが可愛い♡
ヒナちゃん、本気で嘉人呼びしてるのにはちょっとビックリしたー。
2人が自分にしかできない?っていう質問のヨコヒナが素敵です。

村上「自分にできることはすべての人にできますもん」
横山「ええこと言うたな、そう思うわ」

ヒナちゃんにのっかるヨコさん好きです。
結局、ヨコさんはミックスジュースの好きさ、ヒナちゃんはサッカーの好きさでは負けないってことになりました。
意外にこのコーナーではヨコヒナは初登場らしいです。
確かにレコメン以外では、あんまりこのコンビにならないのよねー。
貴重なヨコヒナをありがとうございますー!!



ハチミツはヒナすば。
2人でやる舞台の話です。
すばるに主導権があるようで、「すばるがYESならYES、アカンならアカン(@ヒナ)」だそうです。
うわーすっごい気になる!!
って言いつつ、今のところチケットがない負け組ですけど。
とりあえず、パンフレットだけ買いに行こうかなー。
ヨコちょのソロコンのことも書いてあります。
僚友ってことでヒナすばからコメントもあって。
「絶対行きます(@すばる)」って。いっそのこと全員で行っちゃえー!!



<LIFE>
こっちのヨコちょは清四郎!って感じです。
白い衣装でみんなあったかそうですね。


インタビューページのヨコちょかっこいいー♡
ここまでやっぱり田口のことですね。
田口は現場が居心地よすぎて寝るそうなんだけど、ヨコが親切で起こしてもイラッとするみたい。
あと、おはようって挨拶しても違うことしてて気のない返事をするらしくって。
ますますマルっぽくてときめくわ。
そうそう、横山さんは、リハでは清四郎のはっちゃけバージョンやったりしてるみたいです。
ちょっ!マジで見たいー!!
誰か隠し撮りしてきてー(笑)



<ジョン>
インタビューつきで写真集の未公開などなどあります。
インタビューのヤスがパンツの写真についてのことに言ってて。
「お気に入りの写真はキスマークの柄。Hや〜(笑)」
って。なんかおもしろい。
亮ちゃんが1番好きな写真で「アンコールでみんなと手をつないでるカット」って。
8人のだと信じたいな。
マルの言うように完全保存版!だね。
あぁもう1冊欲しい。


DVDのブックレット写真が載ってるんだけど、なんでみんなかっこよかったり可愛かったりなのにマルだけこの写真をチョイスしてるのー?
残念すぎてときめくー♡
やっぱり丸山さんは残念じゃなきゃ。


丸山の未収録の写真、本編で見た気がするわ。
未収録なら亮ちゃんのが可愛い。
でも、これもヒナちゃんのも自身になかったかなー?


来週表紙だ♡
マルちゃんのポーズがかわいいー!!



ガイドはマル倉が載ってて、大倉と長瀬の対談もあったけど、買いませんでした。
でも、こちらも来週は表紙。
山田が前にいてよかったー♡
そういえば、CM密着ってあったんだけど今年もエイトがCMやる?
しかもヨコヒナの名前しかなかったよ。何ー?
去年みたいに可愛いのがいいなー。去年の映像おもいっきり消えちゃったけど…