ちょっとだけ

感想はまたちょこちょこ書きますがとりあえず。


しげおかくんにやっとソロ曲ができました!


いつできるんだろう…できたらいいなと思っていたので本当に念願のソロ曲ですよ。
ネタバレを踏んでわー!ってなりました。
嬉しいよ。
歌詞が関西弁と英語が混ざってると聞いていてなんだそれと思ったらわかりました(笑)
負けへんでBaby〜かまへんでCrazy〜みたいな(笑)
なんかクラブ調なのに歌詞がそんなんなので面白いことになってます。
でも私は好き。
途中レーザーみたいなのを指から出してたし沢山の子がバックについてたりなんかしげおかくんすごいなーってぼやーと思っていた。


結構ぼんやり思う機会が多かったかな。
ネクステもあのゆまくんしか歌えなかったソロをしげおかくんが今回歌わせてもらったり、新曲のシルエットも歌いだしがしげおかくんで間奏あけの大サビもしげおかくん。
この大サビのしげおかくんのソロすごい長くてなんか感慨深くなって泣きそうになっちゃった。
ネクステもすごいせりでぶわーって出てくるし本当にしげおかくんの成長は感動です。
かっこいい。とっても誇らしいです。
どんな時でも頑張りが見えるのがいいな。
本当にしげおかくんという人を好きになれて幸せですよ。
こんな幸せな気持ちにしてくれてありがとうって気持ちがいっぱい。
正直身体が心配だけどしげおかくんなら大丈夫!と信じてます。



以下はすごく考えさせられたことというか。
今回のダイアルアップはラップのところからなんですよね。
でも次の曲のために途中でしげおかくんだけはけます。
しげおかくんのいないWESTを見てなんだかとっても複雑な気持ちになった。
これもぼやーとしか見れなくてWESTって本当になんなんだろうと思った。


今回メンバーがバラバラで色々な曲をやるのでとっても新鮮で楽しいです。
だから余計に自分にとってWESTが肩書きのようにしか思えなかった…
しげおかくんをWESTとして見る機会って本当に少なくなって。
1ヶ月に2度は雑誌でWESTとして見ることができますがそれ以外には何もないから松竹はWESTであることを確認する場でもありました。
でも登場もしげおかくんとWESTは違うし立ってる位置も一緒ではないし、もうユニ名があるだけにしか思えなくて。
こういうのって他のユニも出番や衣装とかにも表れててもう全体がユニ名とかに関わらずおかしいんですけどね…
もやもやはいつまで続くのやら。


空気も夏を思い出してちょっとつらいけどそのつらい中でのじたんの笑顔見てると頑張ってるなと思って私も頑張らなきゃって思わされます。
久々に私!みたいなファンサもあってふわふわしてるとこですが(笑)少しでも自分のうちわを見つけてほしいな。
そして少しでも多くうちわがあったらいいなと思う。
ファンは味方だからね。
…相変わらず重いけど(笑)明日からも楽しみ!
明日は後ろから見守ってきます。