春の予定

一旦春に予定されてるものの当落が出揃いました。


歌舞伎取れてたー!!!
明らかに難しい日を狙ってたんだけどこのために滝つのFCに入りまして(笑)
GWに東京でしげおかくんに会えるのが決まって一段落です。


結構振り替えになっちゃうみたいで関東のお友達の分は平日に振り替えられてて入れないんだけど…
関西のお友達のも普通に取れてたからやっぱり地方の方が普通に取れるんですかね。
まぁこればっかりは運だしわからないよね。


とりあえずファミリー公演しか入れないのでまず通常公演入りたい(笑)
初日は絶対入りたいのでまずは一般頑張ります!!
この前松竹で使った技(笑)が発揮されるといいな。
松竹もまだ交換が残ってるので無事に交換できるといいな。29日入って自分の予定的に面白いことにしたいです(笑)