お返事。

色々コメントいただいてたのに今更の返事になってすみません。
東京に発つ前にお返事したかったのでお心当たりのある方はどうぞ。


>>2月4日の東京の少クラ〜の方
今更になってごめんなさい。
コメントありがとうございました。
東京のレベルが高すぎるのについつい関西が好きなので甘くなってしまいます…
関西はもっと東京に出る機会を作って各々のレベルを上げる意識と努力が必要ですよね。


>>えみさん
返信いらないと言っていたのですがあまりにコメントが嬉しくて返信しちゃいます。すみません。
拍手ありがとうございました。
ABC-Zファンの方で日生をきっかけに興味を持ってくれてるのか気になっていたので拍手すごく嬉しかったです。(私も逆にABC-Zに興味を持ちました)
日生でも重岡くんがそんな風に見えていたなんてびっくりです。
割と日生では笑顔いっぱいで何も背負わずに楽しそうにしてるなと感じていたので。
でも見れば見るほど何を考えているんだろうって気になってそこに心奪われて今に至ります(笑)
もしまた歌舞伎などで重岡くんを見る機会がありましたらこっそり感想教えてくださいね。
心優しいファンですかね?これからもそんなファンでいたいと思います(笑)


>>えりぃさん
拍手ありがとうございます。
本当にこの一年は色々ありましたね。
震度6でしたか…大変な思いをされましたよね。
この一年生きてることに感謝したいって今まで以上に思いました。初の松竹座遠征ですか!
それはワクワクですね!!松竹座すごく狭いので近さにびっくりすると思います(笑)
私も30日2部と31日2部いますので!もし時間があれば!
会って得はしないと思いますが(笑)
歌舞伎も楽しみですね☆
野球大会はまた感想ここに残したいと思います!!