まるくらマップ

ツアーが始まってまたしげおかくんにデレデレターンがきました(笑)
雑誌とは別人なくらい生は超可愛いしイケメン!あんなに楽しそうにずっと笑うの初めて見たな。幸せ。
少年たちDVD発売も決まるしW誌の表紙も飾るしもうすごいね!この勢いのままいってほしいね!
色々書きたいけどとりあえずこっち。もしかしたらブログを1つに戻すかも…
予定は未定です(笑)


マップ可愛かったね!!!
まだ広島で見て以来見てないんだけどまるくらってだけ癒しオーラ出てた!!
マイナスイオンも!!(真顔)
タケノコ掘るのも可愛かったけど食べるとこが可愛かったわ。
ずっと食べ物を与え続ければいい!!!←
またまるくらで行ってほしいな。
それぐらいまるくらが好きです。


まだリピする時間ないのでリピしたいな。


そういえばギルバートのパンフ追加発売嬉しい。
マルの元にも伝わってたんだね。宣伝してたのはツボだったけど(笑)
記念にもう1冊買おうかな。
見るたびに頑張りを思い出すし写真集としても楽しめるし。
観た方も観れてない方もパンフ買ってない方は是非!
今しか買えないですよ(笑)