お知らせ

デロは最後しか見れてませんがすばちゃんができる子でびっくりでした(笑)
今回はお知らせネタ。嬉しさ余って書きたいのでたまにはこちらに。
感想系はもういっこに書きたい(希望)


1.少年たちDVD

少年たち 格子無き牢獄 [DVD]

少年たち 格子無き牢獄 [DVD]

4月13日に出ます!!
わかりやすくしげおかくん推されてた時期(笑)の映像が残るということで。
マスクとかソロいっぱいなんです*1がようやくしげおかくんの歌声も映像に残ると思うと嬉しいです。夏はウインクブームだったからウインク見れるかな。
神ちゃんと照史の歌がすごいし俺たちは上等などのキャワな淳太くん*2もいます。
何より夏以降好きになって見れてない人に見てもらえるのが嬉しい。
内容はとんちきだけど沢山の人に見てもらいたい。私も行ってない東の映像見れるの楽しみ!
もちろんDVDいくらでも貸すので見たい方は言ってください。逆に無理やり見せたいぐらいだけど(笑)
DVDも頑張って2枚買いたい。←1パターンしかありません。


2.ツアー
始まってますが。
広島はごにょごにょ…でしたが追加もいっぱい出て追加公演で城ホってすごいよね。今週末は神戸で行くわけですが*3
追加はファンの頑張りかな。
でもやっぱり固定ファンが多い印象なのでもっと増えてほしいです。
そのために本人たちのスキルアップも必要だけど露出がほしいな。



3.特番
露出の第一歩!!
関西ローカルだけど決まりました!!!
目情の謎が解けて良かった。
エストとしてこういう番組出るの初だよね?
嬉しい。いつもお兄ちゃんたちがテレビやラジオに出てるのやっぱりどっかでうらやましいって思ってたから。
そして司会がヒナ(笑)
まだこういうパイプラインがあると嬉しいです。
ヒナ=エイト好きが見てくれるでしょうよ!!
ちょっとでも関ジュ可愛いとか好意的に思ってもらえたらいいな。
これも関東のお友達が普及活動してくれるみたいなのでよろしくお願いします(笑)
私も普及活動しなくては!


4.写真
歌合戦とあけおめが追加されました。
こういう1つ1つのものが大事なので発売日にバイト行く前に急いで買いに行きました。←必死(笑)
珍しく写りがまともでえくぼ全開の写真もあって嬉しかったな。
えくぼ写真は何枚でも買いたいぐらい好き。
個人的にだいすきなじゅんたしげおか写真もあった!
写真は微妙だけど2人の背中合わせだいすき!!



ちょっとずつだけど頑張りが形となってる気がする。
ささいなことではあるけど。
もちろんまだまだだから応援していきたいです。
ちょっとでも興味を持ってほしいからまずDVDを見てもらったり特番を見てほしいな。

*1:若干しげおかPVだと思っている(笑)

*2:まじ淳太アングルほしいぐらい淳太くんしか見てない><

*3:1つ探してるけど全然ない。そんなに神戸狭くないよね…なんでだ。