6日

あと6日です!(しつこい)
いや、毎日毎日宣伝するわけじゃないんだけど、ちょっと書きたいもので…
一応メモに太字で載せました!!だって全国放送だもんね♡♡


予告の感想はほとんどついったで見たけど、やっぱり変な感じっていうか。
あれ全国で流れてたんだなぁって。当たり前なんだけど。
あの重岡くんが私だけに見えた幻になんじゃないかって思えるくらい信じられないのです(笑)
それだけ全国で放送されるって大きいんだよね。


あれってきっとすまさんファンと該当のファンとジャニにちょっと興味があるぐらいの人しか見ないと思うので、身内感はありますが、でも、数でいったら今までの比じゃないくらい見てもらえると思うのです。
だからトークでも爪痕残してほしいです。


座り位置といえばやっぱりあれがしげぺー神みたいだけど、モニターを隔てて左ブロック側に康二と金内きゅんもいた!!
金内きゅんの前髪と顔の白さで気づいた(笑)
関西はびーあいよりも真ん中にいるんだけどいいのか!!
たぶん1列目は左ブロックの左からアンダーソン、のえる辺り、ひぷほ、びーあい(北斗、ふーま、けんと、こーち先生)、関西(金内くん、康二)。
モニター隔てて右ブロックの左から関西(しげぺー神)、すのぷり(栗田くん、岸本、慎太郎)…ってなってくのね。
真ん中が果たしておいしいのかわからないけどね。
でも、目立ってほしい!!!!


見てて思ったけど、ユニの子とか衣装違うくらいの子なら東ジュも覚えてきたのが怖いです…(笑)
あ、ひぷほは2人くらいわからないからまだまだかな。
でも、「平成はいいね!」って言葉作った人神!ってくらい平成はいいと思います。
楽しみ!!!



予告は引くぐらい見てるし、コマ送りもしてしまいます。
重岡くんが自信に満ち溢れたような笑顔で映ってるのが本当に嬉しいんだよね。
撮ったのは勝手にじゃんぷ@横アリ前かなーと思ってるんだけど、こっちで自信を持てたから横アリにも繋がったのかな?
もしかしたら逆かもわからないけど。
私、横アリを終えた時に「一つの分岐点になる」って書いたけど、正にそんな気がします。
実は分岐点は横アリじゃなくてすますまだったのかもな。
この経験が京セラでも活きてて今1番いい状態だと思う。
だから、この状態が続いてくれることを願うしかない。
そのためにファンが増えますように。今日から毎日祈っておこう。