お返事

いつもありがとうございます!
最近は重岡くんに動きがあるたびにコメントいただけて嬉しいです。
同じジュニアを応援する人がいてくれると心強いです。
僻地がちょっぴりにぎわいます(笑)
最近は同担のお友達も増えて今は今で楽しいです。
ただエイト過疎にあまりなりたくないので、エイトのこともこれからいっぱいあるといいな。新曲が待ち遠しい!
まぁ今は週末、そしてすますまが楽しみなのでした。
では、お返事です。


>>cocomomaさん
こちらこそメッセージありがとうございます!!
いえいえ。最近はないけどやっぱり春のこともあるので、考えすぎる部分は常に持ってると思います。
だからcocomomaさんが書かれた気持ちもよくわかりますよ。
去年の一件のこともあるし。
でも、それでも今あんなに前向きなのはやっぱり重岡くんが強い子だからかなーって。
まぁ本心なんて本人以外わからないので何考えてるかわかりませんけどね。ただ少しでも本音が知りたいのもファンなんですが。厄介な生き物です(笑)
とにかく今は上にあがっていってほしいです。それこそみんなに勝つぐらいのつもりで。
なのでいつも私達が見てる重岡くんだけを信じてあげましょう。周りはいいんですよ!
すますますごかったですね!予告だけでお腹いっぱいです(笑)
あれでいっぱいファンを連れてきて、次に繋げてほしいです。



>>リョウさん
あれは予告だけで興奮しますもんね(笑)!
コメントいただけて本当に感謝しています!


重岡くんは本当にばっちりでしたねー。あまりにびっくりしてキャー!ってなって泣いてしまいましたよ。
重岡くんは特に位置ですし、あの衣装さまさまですね。目立ってていい感じです!!
私もびーあいが前なんだろうなと思ってました。ただ、予告の歌にいなかったっぽいので、もっと映りそうな気がしますが。
それでも予想外でした!いっぱい映ってくれるといいです。
たしかに良い意味での予想外が続いているので、これが繋がってほしいです。
本当に楽しみです!また感想お待ちしてます(笑)


そうなんですよね。
まぁ次に繋がるのがわかったらみんな同じことしますよね(笑)
メールだけでも効果あるのかなーと思い、ついつい送るのをためらってしまいます。
この前の重岡くんのドラマには感想送りましたが。
あと、雑誌はほぼ毎回4誌(前半誌とM誌です)のアンケートはやっています。
これもやらないよりやった方がいいと思うので。
それじゃあやっぱりメールも送るべきですかな…
とにかく好き!っていうだけじゃなくて目に見える形の応援をしようと思います。
少しでも重岡くんが頑張れる後押しができたらいいです。


いえいえ、生意気なんかじゃありませんよ!
同じように思ったり一緒に応援できる仲間がいて心強いです。
では、またすますま後によければコメントお待ちしていますー!