雑誌

色々載ってるみたいなんだけど、立ち読みすらできてません。
何載ってるか思い出せない…こりゃダメだね。


でも、よこちゃんのソロコンの写真見て本当にヨコがいい顔してて。
だいぶそんな状態まで戻ってきてるみたいだから名古屋楽しみです。
ってかもう最後なんだね。
早くヨコにありがとう、って伝えたいです。


ほとんどついったに生息していますが、ゆまくんが去年マルがゆまくんのCDもらってもらったの嬉しいって雑誌って言ってたのをついったで知って。
まるやまさんってなんでかゆまくんのことよく気遣ってくれてると思います。
特別視っていうよりは複雑な事情をわかった上で見てくれてるような。
ちゃんと後輩で接してくれて嬉しかったなーって3月の関ジュコンのやりとりを思い出しました。
まるやまさんはすごくウエストの子達にも気を配ってくれていて、ウエストも接しやすそう*1にしてくれるのでこれからも面倒見てあげてほしいです。

*1:重岡くんを筆頭にウエストの子達はマルを好き!って言ってくれるの。