そっか

友達が書いてて内コンから1年かーと思いました。


春は宮田にだだはまりな中、重岡くんにもはまって帰ってきた思い出の公演です。
Juicyの記憶は薄いけど、真正面で凝視して見てたのとか挨拶が本当に可愛かったのとか少しだけ覚えてます。
1年経ってじたんかわいい!とかいうほどになるとはね。
本当に人ってどうなるかわかりません(笑)
まぁウエスト可愛かった!ってその当時に友達に言ってたんだけど、「誰が好きなの?」みたいに聞かれて、「重岡くん」って言う時に実はドキドキしてたりして。
なんでドキドキしてたかわからないんだけど。
そういう感情って私は割と覚えてる方だけど、やっぱり書かないと忘れちゃうなーと思いました。
すでにこの前のコンサートのこと忘れてるもん…
29日1部で重岡くんが「キャー」って言ってもらった後、笑顔になったとこまでは覚えてたけど、ちっちゃくガッツポーズしたのをレポ読んで思い出したぐらいだし。可愛かったのに、ガッツポーズ。
春コンのツボ書きたいけど進まない。ってかあまりツボを思い出せないってことはツボじゃなかったのかなー、ってことはイマイチだったのかなーとか色々考えてダメダメ!
とにかく大したことないって思っても何が起こるかわからないので、つまらないことでもできる限り書こう、と思うのでした*1



内コンといえば、08年の年末からいっぱいコンサートやってるけど、やりたいことが定まってきたのか方向性が戻ってきた時から変わってるよね。
あの頃の『虹色の空へ』を聞いてエイトとの距離が近づいたと思ったんだけどなー。
今の形を応援できないわけじゃないけど、やっぱり私が見たい内容とは違うんだよなーと今年の内コンでも思って。
内はキラキラ王子なんだからギター持たないで歌って踊ってばいいのにーとか思ってしまう。
クリエも決まったけど行けないし。優先順位をつけるとどうしても上にはなれないからね…
どうにかならないかな、この状況。

*1:今でもかつんコンの感想とか残してなくてバカーって思ってるので。