いつものごとく

駄文エントリです(笑)
自己満上等!

  • ぴーちゃんソロコン

聞いた時に真っ先にペーちゃんの顔が思い浮かびました(笑)
アンテナさんでもそう書いてる人が多くてやっぱりそうだよね!と思いました。
ぺーはもちろん行くでしょ!と思ったらよこありしかないのねー!
城ホもあったら私も行ったのにー!←
よこありまで行っちゃうんだろうか。でもぴー担のぺー(『ぴー』とか『ぺー』とかめちゃくちゃ!笑)には行ってほしいな。
1人で新幹線とか危ないから(どんな心配…!)しげぺーで一緒に行ったらいいよ。
なんでしげぺーかって言ったら今絶賛脳内しげぺー祭りだからです(笑)
メイキングも過去の雑誌も見てたらしげぺーが超超萌えコンビにしか見えなくなってきた。
そういえば、メイキングで「セリフ噛んだら…」の辺で流星とがっきーとちらっと見切れてる重岡くんがいるんだけど、重岡くんの肩にぺーちゃん手を乗せてない?
どんなポーズかわからないけど(見切れてるから)、しげぺー♡♡♡ってなった。これでしげぺーじゃなかったらウケるけど(笑)かわいいなーしげぺー。
しげぺーってどっからどう見ても同い年のかわいこちゃんコンビにしか見えないのに、重岡くんが年上なんですよね…*1!!
同い年ってくくり萌えるなぁ。だけど、重岡くんが年上っていうのもギャップ萌えでいいよね!結局は何でもありです。
…大幅に話がそれてるけどいいや(笑)
コンビ萌えで言ったら昨日たまたまじゅんたしげおか萌えのことを書いてる方を発見してしまい、自分が見たじゅんたしげおかを思い出したりその人のとこで見た様子を思い浮かべてにやにやしてました。(きめぇ…)
冬もじゅんたしげおか萌えしたいなぁ。(最近冬の予定と名義の兼ね合いとかそんなことばかり考えています。ユニコンとクリコンどうだろ…)

  • 昨日のあらしコン

濱ちゃんがいたんじゃなくて龍太だったそうですね。
濱ちゃんは稲刈りだったら面白いな(笑)
あらしのを見てきっと色々吸収することもあると思うから、活かせ!っていうのは難しいかもだけど色々感じ取ってくれてたら嬉しいです。ってツアー参加してない私が言っても意味ない…

  • ロケ地めぐり

日参ブロガーさん達が東でも西でもロケ地めぐりしててやりたいー!って思いました。
友情部が終わった後、しばらく色々調べてたからね(笑)
とりあえず1日休みをつくって行くしかないかな。
見てたらロケ地は阪急沿線が多いですね。
今1番得かなーと思ってるのが六甲山にも行ける1日パスのやつです。
頑張って黒ヒゲを一発目で出すとこまでやりたいけど(笑)、普通に腰掛けてソフトクリーム食べたいなぁ。
びっくりしたけど、部室はあっちのキャンパスだったんですね。(もういっこの方だと思ってた)
くやしいなー。前に兄がそこの最寄り駅に住んでたから今も住んでればいつでもそこのロケ地に行けたのになー。残念。
1日で全部は無理だけど行けるだけ行ってみたいのでした。
先にこっちからだけど奈良ロケもできるように色々調べとこ。

  • 過去映像

たまたまHDDに残ってたほんじゃにの歌コーナー1つ(当時たぶんHDDぶっ壊してて1週分しかない…他の回も見たい><)と07年にゆうまちんがさかなくんのマネしてたコンサートの映像とか見てました。
ほんじゃにはとぷきにまだバッケスがいたよ!(とぷきはバッケス推しでした)
みんな13歳か。そりゃ私も歳とるよね…
やっぱり重岡くん探ししちゃうんだけどりとぎゃんより更に扱いが下だったのね。
毎回すごいよなぁと感慨深くなります。相変わらずのしゃかりきっぷりがツボ。
STANCEの首の動きとかドリブラの振りがなんか多かったり最後のポーズ決めすぎてたり(笑)かわいいなぁ。←常に「かわいい」か「かっこいい」しか出てきません。
あと、重岡くんとかいないのわかっててエイトサマスペの舞台裏とかやんか!(違)を見てました。
やんか!は薫太のデコ出しが衝撃的だったよね。当時そう思ってたけど、今見ても衝撃だな。この時からチャラ男の予兆あるな。
舞台裏の方はちびっこなのにあの二の腕いい!って思ったら神ちゃんでした(笑)
当時はくっすんの弟役が見たいなーと思ってたけど、たしか私が入った2回とも神ちゃんが弟役だった気がします。あんまり覚えてないけど…。とにかくその3年後にこの辺の子達にがっつりはまるなんて思わなかった…!よね。
何が起こるかわからないのでこれからはしっかり残しましょうね、自分。

*1:容姿では完全に流星と小瀧が上みたいな感じだけど、ウエスト内の長男は『神にぃ』な気がする。神にぃが本当にかっこよすぎる今日この頃。