まずは

ヨコヤスおかえりなさい。


今日夕方のWSで復帰会見とか流れたみたいですね。
webでも書いてくれてありがとう。
早速2人の言葉読めて嬉しかったよ。
色々な方に迷惑かけたってヤスくん言ってて、ゆっくり休んでいられる状況にないんだよね、やっぱりとか責任ある仕事してるからねとか色々考えてぐるぐるしていました。
完治するぐらいに治ったのかなぁ。
でも、元気になってくれてたらそれだけで嬉しいよ。
2人とも「頑張ります」って言ってるけど、くれぐれも無理しないようにね。
大倉もいんふるだったわけでなかなか揃わない状況ですが、早く揃ってみんなでわいわいしてる姿が見たいです。


新曲も聴きましたー。
色んな状況が重なってたせいかあんまりピンとこなかったなぁ。
きっとスルメソング!実際に歌ってるとこ見ればもっと印象変わりそうな気がします。
そして、山田の声が双子みたいで「あれ?これはヤスよね?マルは…これよね?」的になってました。
たぶん2人のソロが連続してるから余計にわかりにくいんだと思う。
私の耳がおかしくなったわけじゃないよね。山田が山田してるから声が似ちゃってるだけよね。(もともと曲によっては似たりするんだけど)
ぴあを見てからちょっと山田熱も上がっています。
どうにかして0号室を見たい…