連載ほか

今日はとっても癒された連載とレンジャーでした。


昨日はお客さんなしで収録やったんですね。(よくよく考えたらゲストの方の予定まで変えられないですもんね)
マルが他のメンバーの分まで写真載せてくれたのは嬉しかった。
他のメンバーは元気だよ、と遠回しに私達に伝えてくれてるみたいで。
みんなで3人の分も頑張る、って感じにもとれて「ありがとう」って思いました。
こういう時にメンバーの様子を教えてくれるのがどれだけありがたいか。
メンバーって本当にいいなぁ。


レンジャーもすばちゃんもマルもりょーちゃんとの絡みが出てきて、すばりょもまるりょもどんだけ可愛いんだ!とか思ったけど、何よりメンバーの話が出てきたことが嬉しかった。
こっち読んでもやっぱりメンバーっていいなぁって思いました。


メンバーって人数多いと大変なこと色々あるけど、人数多い分多いなりにいい部分も多いなぁ。
それぞれがそれぞれを支え合ってるっていうか。うまく言えないけど…
今日の連載やレンジャーを読みながらしみじみするのでした。
今日のレコメンは幸か不幸か録音ですが元気そうな横山さんの声を聞いてたら元気な横山さんに会いたくなった。(もちろんくらやすにも)
3人とも早くよくなりますように。