雑誌の感想

その前にラジオのとこに沢山のスターつけてくださりありがとうございました!(福井のとこにもありがとうございました)
どうしてもレポしたくなったので、ザーッでしたがレポしちゃいました。
これレコメンみたいに全国だったらよかったのになぁ。喋ってる雰囲気が本当によかったから尚更実際の声で聞いてもらいたいんですよ。
色々な組み合わせで喋るのはやっぱり貴重だから*1ぜひとも復活してほしいです。うん、今回こそちゃんとMBSさんにメールしなきゃ。
1人じゃ頼りないけど、1人1人が送れば力も大きくなると思うんですよね。
その力が少しでも届くといいです。
いっぱいやりたいことありますが、とりあえず雑誌の感想を。


ざっと読みすぎてどれがどれか覚えてません(笑)
ライブやってるからライブのこととかそれに絡めたメンバーのことを語るみたいなのが多くて、これ買い!!と思うのが多かったです。
半分がライブの写真と取材時の写真のやつ(d誌かな?)が特によかったなー。


あと、ギャオマガやらB-PASSやらにもライブレポが載ってて見たんだけど、いい表情してるね。
すばちゃんがどっかに書いてたけど「ライブの時はみんな輝いてる」っていう言葉、その通りだと思いました。
ライブも回を重ねるごとに本当にみんなの輝きが増してる気がするもん。
そういう時、ものすごく好きだなーって思います。ライブでのエイトは特に好き!!(故にライブ中毒なんだけど笑)
もう今週末だからこのために私もやることやらないとね!!


ウォーカーも見てきました。
せっかく山田の対談なのに1ページだと買う気が起こりません。…こういう考えだからダメなのかな。
とりあえず山田の妄想みたいなのが可愛かったです。
まるやまさんって本当に女子女子した女子が好きなんだろうなーって思います。淡いピンクの浴衣がいいんだって。(ヤスは淡い黄色がいいんだと)
それで甚平着たいらしい。でも、個人的には浴衣の方が似合うと思います。京男だし、しっかり着こなしてほしい。←甚平より断然浴衣派です。
あと、ダイビングの話はマルも免許取ったから*2共通で話せる話題が増えてよかったなーと思ったり。
連載で見た時はオフで潜りに行ってるもんだと思ったけど(笑)一概にもご飯食べてるだけとか、楽しそうなだけとかじゃないんだね。ごめんなさい。



あ、最後に書き忘れてたことを。
3誌のどれかに「ツアー終わったら芝居がしたい」、とまた書いてありました。
この発言聞くの3回目…
「したい」というよりあるんじゃないかと思ってびくびくしております(笑)
どうしよう…まるちゃん貯金本気でしなきゃいけないかなー。
あぁ怖い。

*1:マルも似たようなこと言ってたな。

*2:海外ロケの仕事のために取った、と昨日の聞くジャニで言っておりました。