やっほー!!

新番組きたよー!!!
Can!が終わるの聞いてて、「あ、このまま見れるもの*1減っていったら私のエイト離れがどんどん進む…」って思ってたところに朗報きたよー!!!


関パニだってー!!!水曜深夜。
こっちはしんどいが2週遅れ?で火曜深夜にやってるんだけど、しんどいの枠の半分を頂いてるってことでいいんだよね?
ってことは関西も見れる??
最悪今の裸少の枠(日曜深夜)でもいいから放送してー!!!


そういえば、まるやまさんのコメントが使われてるよー!!!
珍しいー!!
まるやまさんのコメントってソロコンやってた時に関風1位取った!以来じゃない?*2
とにかく記憶にないくらい普段コメントが使われない人だと思うので代表…とまでいかないとしても嬉しい。
これに対してお赤飯炊きたいくらい(笑)←深夜ノリでテンションが狂ってきています。

関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」

そんなコメントでした。
自由って言葉見たので、冬辺りみんなでこたつの中入ってみかん食べながらトークするぐらいゆるいのかと思ったけど、体当たりチャレンジね。
そういうの芸人枠だよね(笑)と思いつつ、エイトは体張ったりとか似合いますよね。
やっぱりロケが好きなんだけど、みんなでわちゃわちゃしてたらそれでいいじゃない!!!



あぁなんかこの文章書き始めたらすっごい楽しみになってきたよー!!*3
なのでまじで放送してくださいませ、ABC様ー!!!

*1:厳密にいえば見れないけど…

*2:ってか関風の1位の件も松竹のMCで「ありがとうございます!」聞いただけか?そもそも今まで何回かコメント使われたことあったっけ?

*3:最近の記事はだましだまし書いてるからテンションに嘘くささを含んでたりしたんだけど、今回のテンションは本気で楽しみなテンションです。