20日〜22日までのお話

実家に帰り、20日はあやちゃん、21日は高校の友達と会い、22日は買い物などなどしてきました。


あやちゃんは年末ぶりでした。
エイトの切り抜きをもらう約束をしてたのですが、前日ウエストのもくれませんか?とメールしたらサプライズで渡すつもりだったと言われまして(笑)
まじ自重なわけでした。
もらってニヤニヤする私。
この子が中1とかあれこれ説明。
エイトがこんなん、とか喋るつもりが結構ウエスト(というか重岡くん)の話になってしまいました…
共通で話せる嵐の話もしました。
そして私と同じくらいの時期にはまったあやちゃんのお気に入りの人の話とか(笑)
本屋で悩むあやちゃんが超かわゆすでした。私ももっと悩まなきゃ(笑)
何気に初めてプリクラを撮ったりちょっとあやちゃんの地元を遠出したり楽しかった!!
お互い8月はおかしくなっちゃったけど、夏がそうさせたってことで♡
会うと頑張ろうって思わせてくれる存在なので、また頑張ろうと思いました。
また遊ぼうね♪


21日は高校の友達と夜ご飯。
会いたかったんだけどメールしづらくてこの前の地震きっかけでメールしてから会うことになりました。
お互いの学校の話とか…意外と普通に喋る会話がなくて、大半ヲタ話に付き合ってもらっちゃいました(笑)
ヲタ話を聞くのは好きと言ってくれてありがたい存在でした。
「実はエイトは高校時代から好きだったんだよー」って言ったら「早く言ってくれれば良かったのにー」って返されました。
ヲタのカミングアウトは結構大変なんだよ(笑)
でも、友達も嵐にはまりつつあるようで「ライトなファンのままの方がいいよ!」と助言しました(笑)
ポンチすぎて実家に持ってきてしまった重岡くんの写真を見せると「可愛い」と言ってくれましたよー。生が1番可愛いんだけどね(笑)
とにかく26日見たらどうなるんだろうと言ってたらしく、また会ったときに事後報告!ということになりました(笑)
楽しい時間でした。


22日は兄の野球の関連で夕方に三島まで行かなきゃならなかったので、途中富士に行って買い物。
富士山に雪がかかってなくて「あれ富士山?」状態でした(笑)雪かかってた時期から来てなかったんだなぁ。
ちょっとだけ買いました。
服も欲しかったけど、見るのに疲れてやめちゃいました…
で、三島から地元まで兄の荷物(だけ。兄はその後東京へバレー観戦)と同じ野球クラブの子を乗せて帰りました。
行きも帰りも長かったので嵐のベストアルバム*1を聞けて帰れて楽しかったー!
帰りはクラブの子もいたので曲知らなそうなDISC3にしましたが(笑)
ドライブすると免許欲しくなるなー。



というおおざっぱなお話でした。
今は大阪で友達と会う途中です。
母とケンカして出てきたけど、実家はいるだけで落ち着くしいいなぁって思える場でした。
地震だけには巻き込まれないで、と思いながら家を後にしました。

*1:何気に初回買いました。