誕生日

mon-82008-03-31

昨日誕生日のあやちゃんと遊びました。


初メガネ姿のあやちゃん。
メガネ萌え〜って言ってみた(笑)いや、本当に可愛かった。
あやちゃんはYU-RIさんと電話してたんだけど、最初誰かわからなくて(笑)
そんなに久々じゃないけど嬉しかった!YU-RIさんありがとう♡
後はいつものコースへ。
楽しかったー!!
日常の話はもちろん、つーくん、つよちゃんの話聞いたり、自分もエイト話等々して。
カラオケではいっぱい歌ったねー。あんまりエイト歌うつもりなかったのにエイトコン思い浮かべたら歌いたくなっていっぱい歌っちゃった。
誰より〜を歌った後に実際カラオケルームの外(店内の)でかかったのがビックリした(笑)
歌い終わった後は異例のカラオケルームでお話。
聞いてたようで聞いてなかった話を聞けて良かった。
最後はあやちゃんに20歳の抱負を言ってもらうってことになってたのに拒み続けて。
でも、アラームかけてた曲が『約束』で、約束だと言って無理やり言わせました(笑)
ありがとね。


好きなグループは違っちゃったけど仲は変わらないのが嬉しい。
大切な1番の友達です。
末長くよろしくね。
大好き。