今、瞑想がブーム

気づいたら寝てたので日付詐称で。
後半誌チェックして参りました。
キンダイは見つからなかったのでまた確認しよ。


☆誌。
アンテナでゆうまのページにウエストの写メが載ってる!と聞き、慌てて見に行きました。
かわいいー!!!!
エストのきゅっ具合がかわいい。
ゆうまのでっかいポスターを背景にした6人を見てたら泣きそうになりました。りょーちゃんの時と同じような気持ちになる。どうか引き離さないで…!
重岡くんの制服がガチなのかドラマ仕様(?)なのかわからないけど萌えます。でもリアル学生に胸ときめかせてる自分て…って我に返ったら色々いけない気がしてきた。
エイトの前にウエストのページ(笑)
本当にかわいいしか言えない自分をどうにかしたいです。
服のせいもあるけど、重岡くんが中学生にしか見えない。ってか髪型が面白いことになってて、色々推せる。
で、このエントリのタイトルですが重岡くんのテキストです(笑)某M山さんを彷彿をさせてて将来が不安になりました。でも謎な故にやっぱり気になる存在です。
そして流星がイケメン☆
最近の口癖です、これ(笑)だってイケメン☆なんだもん。
エイトは5周年!づいてますね。
振り返って喋ってるんだけど、マルが「りょーちゃんは可愛かったのにかっこよくなった」みたいに書いてあって、地味にまるりょ♡って思いました。
他のメンバーを読む時間がなかったので買ったら確認してみます。



P誌。
長野ー!!
まさか取材入ってたとは。これ好評だった公演のですね。
コンレポ記事はすぐ欲しくなります。これはすばちゃんのために買いたいなぁ。
コンサートでマルにはいつも幸せをもらっているけど、ツアー途中(北海道あたり?)からのロックメドレーのすばちゃんがすごくいい表情でそれを見て幸せをもらってたんですよね。
で、この長野のすばちゃんがいい表情で幸せなんです。
もちろんみんないい顔してるんだけどね。
ということでこれも購入決定です。



そうそう、今回のDVD発売で色々な意見を見ました。
自分もそれを見て反省っていうか考え直しました。
DVDが出るだけでありがたいじゃない、と。
DVD発売を会場で聞いてすっごい喜んだ自分を思い出したんですね。
「一秒KISSやブリュレが形に残るー!」って思ったし、ずっとDVDが出てない状況だったから余計に嬉しかった。
「この公演が良かった!」とか聞くと行けなくて悔しいーって思ったけど、でもそれを伝えてくれる人がいたり、わざわざ遠い会場まで足を運んで取材してくれたりして形になるだけでありがたいよね。
ってのをP誌見てたら思いました。
今までだってCDがおいしい特典じゃなくてもウキウキしながら買ってたじゃん。出るたびにありがたみ感じてたじゃん。
感謝の気持ちを忘れちゃいけないね。
今回のもDVD化されなかったらもっとあーだこーだ言ってただろうし。文句は見てから言うことにする。←言う前提みたいだけどたぶん言わないよ(笑)
ということで根本に戻ってみたらすごい楽しみになってきたー!!!
もし、ツアーの東京以外のこと思い出したい時はまた自分の日記見ればいいし(笑)
見たいものを色々思い出しながらDVD発売を待とうと思います。