1部終了

ヨコちょ髪切ってました。黒のまま。
MCで体重の話になってヨコちょのタンクを上げて見せるマル。細い!ヨコちょは60くらいだそう。
マルは今175センチ、65キロ。(先月は63だったけど海外ロケで太る)
大倉は「トップシークレット」
2、3キロ痩せたけど元に戻っただけ。
大倉「俺らが本気だせば2、3キロ簡単に痩せる」
ヨコ「気ぃ抜いたらすぐ太る」

と。面白いMCでした。


あと、ミラクルが。
スタンド上段にトロッコがくるのですが、まるやまさんがたまたま出てくるとこで。
端の方で「まるちゃんだいすき!」うちわを持っていたら「ありがと!」と笑顔で手を振られました。
一瞬なのに倒れかけました。
ありがとう。
北海道来た意味ありましたよ。
ふわふわしながらまた2部入りますー。