カウコンレポその1

放送前のところのツボを。


まず、席がバクステ近くの3列目でした。
周り見渡してもエイトファンが隣の2連しかいないアウェイな感じで。
フジの田淵アナが出てきて色々喋って始まります。


トップバッターはKAT-TUN
衣装が夏の時のかなぁ。(中継で1番最初に出てきた衣装)
1曲目は『keep the faith』。
久々すぎてテンション上がるけど、仁のマイクの調子が悪かったのか声があんまり通ってなくて。
亀ちゃんは髪切ってかわいい。
聖がアラレだったな。
基本田口がかっこいい。メインステは遠くてあまり見えないけど、田口は手足の長さでわかります。素敵。
周りがすごい叫んでたな。
あの「sweety」後の仁のハモリがちょっと遅れてて気になる。やっぱマイク?
2曲目はまさかまさかですよ!!
2月発売の新曲、『ONE DROP』をフルで。
メイン→センターに移動して。
サビの入り方がピンとこなかったけど、結構好きかも。
2番が上田→田口って始まりだったよね。そのフォーメーションとかすごい好きだった。
サビの最後の振りはみんなで出来ると思う。♪TEARDROP〜のとことか。
じんかめのハモリも好き。最後のダンスで仁だけ踊ってなかったのがちょっと悲しい…
3曲目は『喜びの歌』。
聖の「止まらねぇー!!」って何度聞いてもテンション上がる!!
ここでセンターから外周へ散らばります。
じんかめ来るけど、あんまり見てないかも(笑)
ちょっとでも「仁、かわいいなぁ」って思った気がするけど…
男前な田口とかわいい上田を見てキャッキャしてました。
最後のじんかめの♪愛してる〜はセリフの「愛してる(@亀)」と♪愛してます〜(@仁)に変わってました。こういう変え方好き。
遠くてもメインステの田口見てたら煽りがいつもの昭和だったの。超かっこいい。


次は、関ジャニ∞
1曲目は『ズッコケ男道』。
衣装は春ツアーのOPので、夏の2つの山車に乗って出てきてびっくり(笑)
山車は3馬鹿ヤス、マルくらりょだったかな。
最初は「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」言ってたよ。
ヨコ倉の髪型が残念すぎる。まるやまは痩せた?(と錯覚を起こす)意外とかっこよく見えた。
そうそう、亮ちゃんがにうすの格好してたからか大倉が亮ちゃんの白いもこもこの着てたんですよね。レアだった!
山車なのであんまり踊ってなかったけど、パーン!やりまくるまるちゃんかわいかったー!
次は『関風ファイティング』。
メンバーを近くで拝見。すばちゃん綺麗だし、ヨコちょのパーマは近い方が強烈なのです(笑)
まるやまさん側も来たけどやっぱりまるやまさん痩せた!ように見える。大倉の髪型もある意味衝撃。
相変わらず気持ち悪い「やぶーれかぶれで」でした。
亮ちゃんが「アッハッハー」だったのですばちゃんも「アッハッハー」。かわいい♡
まるやまさんがちゃーんと踊るので浮かれて踊り忘れてた私も踊ってきました。楽しい♪
3曲目は『イッツマイソウル』。
ヨコちょの「みんなで踊ってー!」にテンション上がるー!アウェイだからみんな踊れるのかなーって思ってたけど(笑)
みんな山車から降りるので最初の辺りは振り踊ってなかったのー。
でも、♪恋のスイッチはオンのとこでまるやまのあの踊りキター!!!
夏は大倉が笑って踊れない状態になってたけど、カウコンはマルと一緒にダンスですよ!!
まるくらかわいすぎるだろが!!超ときめきました。この東京ドームでもかわいいまるくらをありがとうございました。
そして、まるやまソロはもちろん周りをさしながら「終日 もう お前らに夢中だぜ!」でした。私もキャー!だったけど、意外と沸いてくれてありがとうございました(笑)
なんかトラブル?やたら「ガタガタガタ 文句文句文句」のとこが微妙にずれて。
でも、一緒に!と言うのでここも盛り上がります。
すばちゃんのとこの手拍子久々でテンションあがる!!すばちゃんかわいい。
すばマルのフェイクも向き合って歌ってて楽しそうだった。ちょっとアレンジぽいフェイクでテンション上がりました。
そして、『無責任ヒーロー』キター!!!!
何気にエイトの見るの初めてなんですよね。テンション上がる。
掛け声超楽しい!!「ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!」が楽しい!!
センターステで歌ってて遠かったけど、明らかに遠くからでもわかるまるやまの動きはすげぇ(笑)
サビ前のすばりょがすばりょ。
亮ちゃんがすばちゃんをつついてた気がするの!かわいいー。
その後、すばちゃんも亮ちゃんに逆襲するんだけど(笑)
大倉がなぜかセリフが「頑張れ!」しか言えなくて。とまどったような表情が超かわいかった。
まるやまさんの「もういっちょ!」は華麗に見切れてて楽しかったです。最高!!
とにかくエイト自体わちゃわちゃ動いてて超かわいかったな。早くエイトコンで見たい。


この後もまだまだ続きますが、ここまで!
明日は内ソロコンです。楽しんでくるー!!