通信

1つめっちゃ面白かったのでそのレポだけ。
自分を除いておじいちゃん、おばあちゃん、イヌ、サル、キジ、鬼をメンバーに当てはめる、というもの。
自分を桃太郎にすればいいって言ってますが、桃太郎は内でいいじゃん!!合うじゃん!!
はい、ではその回答はたたみます。(「たたみます」言うブーム笑)


<ヒナ>
おじいちゃん→すばる
おばあちゃん→ヨコ
イヌ→マル
サル→ヤス
キジ→たっちょん
鬼→亮


<マル>
おじいちゃん→横山くん
おばあちゃん→村上くん
イヌ→亮ちゃん
サル→渋やん
キジ→ヤス
鬼→大倉


<大倉>
おじいちゃん→横山くん
おばあちゃん→すばるくん
イヌ→マル
サル→亮ちゃん
キジ→ヤス
鬼→村上くん


<安田>
おじいちゃん→ヨコちょ
おばあちゃん→渋やん
イヌ→亮
サル→マル
キジ→大倉
鬼→ヒナちゃん


呼び方は本人が言ってたのをそのままにしました。安田の『亮』呼びがほんっとに好き!!!


<結果>
おじいちゃん、おばあちゃん→絶対的に信頼できる人
イヌ→忠実に自分の言うことを聞いてくれる
サル→なぜか信用できない人
キジ→勇気に満ちて自分を元気づけてくれる人
鬼→基本的にウマは合わないがライバルとなって競い合える人



イヌはまるやまさんに集中しますね(笑)
大倉曰く、「笑かしてくれるやん!」だそう。
いい意味で忠実ですね。
サルはヒナがヤスなのがやっぱりオチになった(笑)!!
「飯行かへんしな!!(@ヤス)」がツボでした。ヒナ、行ってあげればいいのにー。
結論はイヌとサルはハマってる、だそう。
でもマルはイヌとサルがハマってないと。


まぁ無理やり当てはめなきゃならないことあったもんね。
でも、ヒナのイヌ、サルはハマりすぎて面白かったわ(笑)
やっぱり大事なとこは3馬鹿を選んでるのには納得。
特におじいちゃんにヨコを置くところはわかりますね。本当にこのグループは1番ヨコによって左右されてると思う。
あ、地味にくらやす相思相愛じゃん(笑)くらやす好きさん喜ぶかな?
あと、マルがくらりょの置くポジション結構わかるんだけどなー。
本人納得してないけど本心はそう思う部分あるはず。
裏に秘めた思いを持ってそう。本当にわかりやすそうでわかりにくい人だ。