お友だちバトン

夢雨さん(id:wakame88)よりバトン頂きました。
ドーム行く前にやらせてもらおうとしてたのですができませんでした…遅くなってすみません!!
では、やってみましょう!!

〜ルール〜

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

  • では、バトンを渡す10名を決めてください

10名は無理ですが、ふと部活メンバーを思い出したのでやっていただけたら嬉しいです。
rumaniaさん(id:rumania)、りなこさん(id:maryurin)、シジミさん、あおちゃん、スーさん。
3人にはトラバっていいかわからなかったのでそのままでやってみました。
ダイアリのないお二人は部の方に持ってってやっていただけたら嬉しいです(笑)皆さん、部の方でもいいですけど!

  • 5名との共通点は?

まるやまにあ仲間。

  • 5名のいいところは?

偏ったまるやまさんのツボを持っている(笑)
偏りすぎて一致してしまうという奇跡!!

  • 5名との出会いは?

はてなで出会ったり、ライブの初対面で仲良くなったり、拍手でコメントくれたりバラバラです。
まだスーさんにはお会いできてませんが、東京の2日間で4人に会えてよかったです♡

  • この5名と、今後どうしていきたい?

懲りずに仲良くして下さい!!
次は映像祭り希望です。
できそうなら京セラの辺りでやっちゃいます(笑)?

  • この5名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

お仲間…ですよね(笑)!!

  • 5名の方々は一生のお友達?

お友達なんて恐れ多いですが、仲良くしていただけたら嬉しいです!

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

はてなです。

  • 送り手の第一印象は?

すごくスパッ!とした切り口で語られる方だなーと。

  • 今の印象は?

上の印象は今でも変わらないんですが、それプラス愛があるなーと。
でも、すごくテンション上がられる時は可愛らしくて読んでてほわほわしちゃいます。
この前お会いできなかったのでまたお会いできる機会があればいいなぁと思います。

  • 送り手のいいところは?

やっぱり愛を持って書かれてるところです。
…全部言ってること被って申し訳ないのですが(笑)
自分が簡潔に書けないので簡潔に的を射たことを書かれてらっしゃるところすごく尊敬します!

  • 送り手のダメなところは?

ないです!!

  • 送り手の好物は?

まるやまさん、そしてヨコ、ヒナ…って感じですよね?
今は横山さん熱の方が高いんじゃないかなーと思っております(笑)
あとはスマさんのツートップ!!

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

ぜひぜひ。
お友達なんて恐れ多いですが、これからもよかったらよろしくお願いします!!


好きな漫画とお酒は2回ほど答えたので割愛しますー。

では、バトンを渡す10名を決めてください。

10名との共通点は?

10名のいいところは?

10名との出会いは?

この10名と、今後どうしていきたい?

この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

10名の方々は一生のお友達?

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

送り手の第一印象は?

今の印象は?

送り手のいいところは?

送り手のダメなところは?

送り手の好物は?

送り手とずっとお友だちでいたい?

好きな漫画は?

好きなお酒は?