エンドレスまるりょ

仕事の早いお友達が昨日のまるりょWSを焼いたDVDを昨日のドームで会う時にくれた*1ので、今日見てます。
見すぎて気持ち悪いくらいなんですけど。
ってかこの角度で撮ってくれてたのがすごいよね!!記者さんGJ!!
そして色々ある中のこの部分使ってくれたのがすごいよね*2!!日テレさんGJ!!
いつも見切れてるまるやまさん*3がいっぱい映ってたよー。ギターじゃありませんけど。
亮ちゃんの距離感おかしいよね!だってマイクこんなに近くで持ってる必要ないし。(マルにマイク近づけた時全部近かったよね)
それに警戒心なく歌うマルもマルだけど(笑)急にされてはにかむマルが何度見てもかわいすぎる♡そして歌ってる時に出てる首の血管もたまらん♡
これマルパートの後の亮ちゃんもツボだ!しばらく歌い忘れてて「あ、俺じゃん!」って思い出す瞬間がかわいすぎる。マルにマイクを近づけることで満足しちゃったのかしら。
そういえば、亮ちゃんがものすごいVネックな衣装っていうのを1日夜に聞いたのに、昨日も見忘れてて結局今日このWS見て気づく私って…残念。



とにかく色々思い出してしばらくは生きていける状況です。
まるりょがあった1日の2曲がやっぱり楽しすぎるー!!!
あと昨日のバンドも久々にしゃがみ込む姿勢で弾いてたんだよ!いつも以上にかっこよかった!!
そういえば、昨日の公演前に連載もう1回書いててくれたんですね。←今日気づいた。
ありがたかったんだけどためすぎてたから今日の12時までに残すつもりだった180日目がなくなりました♡179日目までで私の手書き任務は終わりそうです…バックナンバーやってくれるといいなぁ。


そしてもう1こ。
やっぱり今日も新聞連載あったんだ…(7週限定企画かと思い込んでた笑)
確認しに行こうと思ったんだけど、学校→家→バイト直行コースだったので行けませんでした。(いや、頑張れば行けたけど)
頑張らなかった日に限ってマルとか本当に泣ける。ドームの思い出にほわほわしすぎだ、自分。
明日行っても買えるのかなぁ。それか東京or東海のお友達に頼むか。
誰かにメール送るかもだけど嫌がらずにキャッチしてくださいね。

*1:ありがとう!

*2:ヲタの需要?実際ここのまるりょ需要あったのかなぁ。私には大いにありましたよ!!(見逃してたから)

*3:47初日WSはめざましでありえないほどまるやまさん映ってましたけど…