大切バトン

遅くなりましたが、チーム北海道のイチコちゃん(id:syrup59g)とたぐちー!で共鳴してくれてるまちこちゃん(id:machiko_8)から頂きました。

あなたの好きな物(人)は?

まるやまさん、エイトの数々の絡み(ありすぎて書けないけどイチオシはマル倉)、ジャニ系で言えば嵐、田口、宮田。端っこで「え?いた?」みたいな子に興味を持ちやすいです。
あと、ぱふゅとかスピードとか…あ、今はトンです!!ユンホ推しなんですが、ユチョン及びユスが神すぎてやばいです。ドーム行きたかったなぁ。(一般で取れなかった…)
食べることが好きです(笑)ヨコさん並にあんまり食べないようにした甲斐もあってすこーし痩せはしたんですけど(まだまだ)、今は反動でおいしいもの食べたい!ちなみに今アイスにはまり中。スーパーカップのチョコミント味。週4くらいで食べてます(笑)

送り手の好きな物(人)は?

イチコちゃんはよこやまさん。周りのヨコ担がヨコヒナにはあんまり…なんだけど、ヨコヒナが好き!って印象が強い(笑)そして、3馬鹿も。キク、やまぴー、ってか噴水(笑)?


麻知子ちゃんは大倉、あと、色々な若手俳優さん(こんなカテゴリあるか知らないけど笑)が好きー!ってイメージがあります。色んな人の名前が出てくる(笑)

送り手と出会うキッカケは?

イチコちゃんはまさかの大倉ソロコン。お互い行くの知ってたのにチキンだからなかなか声かけなかったの覚えてる(笑)で、やっとメールして無事会えました!


麻知子ちゃんは実はこの前のドーム!やっと会えて嬉しかった♡東京に出てきてくれてありがと!

送り手の第一印象は?

イチコちゃんはしっかりしたイメージ。
文面にメリハリがあってキャッキャしてる時もあるんだけど、言ってることに芯があるっていうか。ちゃんと言うこと言うよ!みたいなのがはっきり分かれてるなーって思った。


麻知子ちゃんは最近の子!って感じ(笑)
若いー!キラキラ〜☆よく勉強のことも書いてて、自分のこと見つめててえらいなぁと感心してました。あと、理系っていいなって(笑)

今の印象は?

ごめん、会った第一印象ってことだったのかな?上は。
イチコちゃんは最初年齢がわかってなくてなぜか年上かと勘違いしたんだよね…ごめんね。
たぶん服の感じかな!大人っぽかったのかなぁ。あとどうしてもイチコちゃん=リュックって気がする(笑)
でも、喋るとものすごく可愛い!私、横山さんのこと語るイチコちゃんが好きなので北海道で聞けるの楽しみにしてるね!


麻知子ちゃんも大人っぽいなーって思った。
そしておしゃれさんー!初めて会った時には勝手にテンション上がっちゃった(笑)
やっぱり喋ると若いんですよね。キャッキャする感じとか(笑)
でも、もっとゆっくり喋りたいからエイト大阪か8月!か会えたら嬉しいです。

ずっと身内(友達)でいたい?

こんな奴でよかったらお願いします。

送り手のいいところ

イチコちゃんは、気遣いができるなとこの前のドーム後に思いました。
横山さんファンってやっぱり長男長女気質な方が多いのでしょうか…
あと、甘かったり結構ズバッ!と言ったりサバサバもしてていいなぁ、と。


まちこちゃんはキャッキャしてる感じが可愛くて楽しくて好きですよ。
初対面なのにああやってコンサート後に話せるのがいいよね。
またコンサート後にゆっくり話したいな!

送り手の駄目(心配)なところ

特にないですー!

メッセージ

イチコちゃんは本当に面白い会い方をしてから仲良くしてくれてありがとう。
東京組なのに頻繁に会えてすっごい嬉しいし、イチコちゃんの喋る感じとかすごいツボで楽しいのでこれからもまたいっぱい会ってくれたら嬉しいな。
とりあえず、明日、いや今日(笑)からよろしく!


まちこちゃんはいつも青春まっしぐらだし、女子力もあって、OTK友達だけどもっと見習わなきゃいけないとこいっぱいだなぁと思ってます。
この前会えたのを機にもっと会いたいしゆっくり話したいな!
これからもよろしく☆



:::このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

とりあえず、イチコちゃん、まちこちゃんにはリターンね(笑)!!
アズキちゃん(id:azukii
YU-RIさん(id:beans8
丸の内。さん(id:maruno-uchi
で。
10人も無理だよね…
時間があったらいいですー!お願いします。

  • あなたの好きな物(人)は?
  • 送り手の好きな物(人)は?
  • 送り手と出会うキッカケは?
  • 送り手の第一印象は?
  • 今の印象は?
  • ずっと身内(友達)でいたい?
  • 送り手のいいところ
  • 送り手の駄目(心配)なところ
  • メッセージ
:このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。