そうか

前回のジャニ勉見た記憶ないと思ったらぱふゅライブ行ってたからだ…
それを思い出したのはいいとしてー、お花ポチポチありがとうございます。←どんな切り返しだ。
バトンのところにも嬉しかったですー♡
共感してもらえる方がいることが嬉しいです。
引用されて誤字に気づく私はアホですけど…(笑)


はてなのまるやまさんファンって少ないイメージが未だにあります。←おい!
私が始めた頃は目標にする2人しか知らなかったですから。
そのお2人も今は更新されてらっしゃらなかったり(というか見れない)、別へ移ってしまったりして。
でも、最近ははてなに移ってきた方もちょこちょこ見かけるし、やっぱりファン自体が増えたのでしょうか。
ただ、私が知らなかっただけ(笑)?


ある方の回答でソロコン映像化!とあったのですが、激しく希望です。
前も映像祭りかどこかで話してた時に、そのソロコンやってた頃に見れてないファンも多いと思うなんて話してたんですよね。
確かにそれ以降にファンになった人だったり事情により行けない人だったり、私みたいに鮮明に思い出したいー*1!って人もいるだろうし。
今思い出せるものがそれしかないっていうのもあるんだけどね(笑)
もちろんソロコンだけじゃなくて色んなもの見たいよー!
私も古株ファンではないので見たことないもの多いし…
未だに関風コンとか春のソロメドレーとか見たいよ。べーすそろとか見たいよ(小声)
出せば売れると思うのになー。
ソロコンを内もやって8枚組のDVD-BOXで出してほしい。ダメ?無理?
受注生産なら損しないと思うよ。
とりあえず、これからはあまり出し惜しみしないでね♡

*1:割と鮮明に覚えてはいるのですが。