自担で究極の2択

いつもお世話になってる重岡仲間(笑)の仔猫さん*1さんから回していただきました。
ありがとうございます!!
さっそくやります。

○自担で究極の2択○


まず、次に回す人を決めてください!

既に答えたことがあったらスルーでかまいません!

個人的にファンなあやさん*2に!
普通にスルーしてくださってかまいません。

  • 貴方の担当は?(2人以上不可)

それ今の私が1番苦しんでる言葉なのでやめてくださいー!って感じですね。
なんで2人じゃダメなんだ!(私はしげおかまるやま担といいたい!)
なんとなくここでは重岡くんでやるべきだと思うので、今回は重岡くんってことにします。(あえての小瀧にしようか考えた笑)
なんか自分が年下に妄想しててきめぇ…!状態なんですが、一生この手のバトンは回ってこないよね…最初で最後だと思ってやります。

A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』

B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない
もちろんB!!
寝起きがださくてむにゃむにゃしてる姿を見たいです。
かわいい以外の何でもない!
ダダこねてたら尚更「OK!*3」ですね。
ついつい甘やかしてしまうよ。

  • お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート

B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆」貴方の手を引っ張って目的地へゴー!
まだ車の免許取れない年頃なんですけど(笑)←だから本当は妄想対象外なんだってば!
まるやまさんだったらAでもいいなーと思ったけど(聞いてない)重岡くんならBかな。
手は引っ張ってくれなくていいです。
行きたいとこがゲーセンとかだったらウケる(笑)←重岡くん=ゲーマーとか思い浮かんですみません。
私は服屋さんとかいいかなーと思った。
あの子の私服ちょっとちゃらくて*4かっこいいんですもん。(普通におしゃれさんだと思う)
だから一緒に見て「これどう?」みたいな。
なんかまだそういうことで楽しめそうなお年頃…だと思うんだけどな。わからん!
あ、そういえば映画好きじゃん!映画観てもいいし、遊園地とかでもキャッキャできそうだよね。遊園地はまるやまさんでもかわいい!(だーかーらー聞いてないー)

  • ご飯

A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ

B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』
Aですね。
キラキラ笑顔にひっかかった(笑)
好きな食べ物には毎回目を輝かせそうだよね。
ラーメンにテンション上がってるとこ見たいなぁ。
まるやまさんはB。いつもエブリデイの『アーン!』がいいなーと思ってたので。(素直にそういう行動に出ちゃうんだろうね)ってまた余談でしたー。

  • バイト先

A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩

B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩
完璧B!!
確実に後輩だったら甘やかします。
この前バイト先で同じ部門の男の子2人(2人ともおそらく年下)と帰りがかぶって1人に「(バイト中)笑顔がいいっすね!」って言われてちょっとときめいたもん(笑)平成って怖いな!って思ったもん。
かわいい後輩であることは間違いないしやっぱり年下という目でしか見えないのでB。

  • 告白

A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える
うーん、どっちもイマイチ。
Bだったらちょっとむかつくかも(笑)上目遣いはいいかもしれんが。
選ぶならAで。照れながらがかわいいけど、言葉はもうちょっと素敵な感じがいいな。

  • お家で勉強中

A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる

B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。
B。抱きつくんじゃなくて抱きつかれてるのがかわいいんだよ。(抱きつかれやすいキャラだと思ってます)
サムライ〜のメイキングで拗ねてる姿がとてつもなくかわいかったので拗ねさせてあげようと思います(笑)

  • ケンカしてしまいました

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる

B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる
A。
雑誌で友達とケンカした時、自分から話しかけると言っていたので。
Bみたいに引きずらないでしょうってことでA。

  • 寝る時

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆

B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
Aー!!!
寝顔もむにゃむにゃなんですよね。(それは違うだろ!)
ってか撫でられたくないもん。
撫でたいもん!(8月10日〜のさとうめぐみばりにわしゃわしゃしたい)
なんとなくされるキャラですよね。←松竹ですっかり淳太にやられまくってるのが洗脳された模様。
Sなくせにされると嬉しそうにしちゃうとこがたまらなくかわいいです。それを「かわいい」って計算してたらすごいけど(笑)と思いつつ計算してそう。
ってずれた!とにかくAです。

  • 究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる

B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない
絶対B。
Aとかそういう目で見れないっす。しいていうならお姉ちゃんになりたい(笑)
勉強教えられる程度に教えたりとか面倒見たい(笑)生意気だけどかわいい弟みたいな。
実際お姉ちゃんいるんですよね?(昔の雑誌に書いてた)
家族の話はお母さんとソラちゃんしか聞かないのでどれくらい離れるとか無駄に気になります。
これもずれたけどBで。

  • 貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

仔猫さんと被ってしまいますが、夢に向かってステージでキラキラするところをいっぱい見せてほしいです、これからも。
『掴み取るまで続く夢の途中』…まさにこの状態であって。
重岡くんの夢がどこでどうしていきたいのかまでは私にはわかりません。
ほとんど何も知らない状態で見に行った夏だったけど、本当にキラキラしてたし、自分の立場とか諸々わかりつつその上で本当に頑張ってた。
なんだかまた夏を思い出して泣けそうなくらい。本当にかけがえのない夏でした。
ここまで引き込んでくれたジュニアの子はこの先もう現れない気がするので、これからも頑張ってほしいし、思い出をいっぱい積み重ねたい。
最近えくぼの見せる笑い方をしない気がするので*5もっとえくぼを見せて笑ってほしいなぁ。そんなキラキラ笑顔をいっぱい見れたら尚更嬉しい。



と最後だけ超イタくて気持ち悪い文章になってしまいましたが、楽しかったです。
仔猫さんありがとでした!!

*1:id:koneko-516

*2:id:pinky89

*3:ジゴロの「OK!」ばりに読んでください。

*4:ってほとんど8月10日〜のイメージでしか言ってない。

*5:私の目が悪いのかもしれませんが…