MUSIC COASTER

木曜日分です。

  • 今回は47行って発見したメガヒッツな土地
  • 地球規模だと日本は小さいけど、大きかったーと横山さん
  • 「(47行ったけど)見てないもんいっぱいあったなー(@ヨコ)」
  • 北海道の空き時間に写真を撮った話に
  • 「きれかったなー(@ヨコ)」
  • ジャンプ台の話です
  • 「大倉山?(@ヤス)」
  • 「よう知ってるやん(@マル)」→それは名前に「大倉」ってあるからでしょ。安田め♡
  • 基本的に47の空き時間は一緒だったヨコマル
  • 最初から写真撮ったりおいしいご飯食べようって決めてたそうな
  • 「(大倉山で)アイスクリーム食ってんな!(@マル)」
  • 「めっちゃ仲良さげやったで(@ヤス)」
  • 「一緒に食べさせ合いっこしてん♡(@マル)」→自慢ですか…
  • 「俺それ見てへん(@ヨコ)」
  • DVDとCDのパッケージは開けたことのない横山さん
  • 「開けてみようやー!(@マル)」
  • なぜか「振りかえらへんタイプやろ?」を2回連続で言うマル
  • 旅行は行った方がいい、とヨコ
  • ちょっと強くなる、大きくなって帰ってきた気がするから
  • ラスベガスに行った時のショーに感動した横山さん
  • 見ると自分のライブに反映されるとよく言うが、「不思議なことに規模が大きすぎて反映されない」
  • 「俺らやってるのエイトレンジャーやで!(@ヨコ)」
  • 「半ヘル被ってんねんで!半ヘルに色塗ってるだけやで!(@ヨコ)」
  • 「つなぎ着てるだけやしなー(@ヤス)」
  • 「そのチープさが売りですやんか、僕らの(@マル)」→そうそう!!
  • では、本題のどの土地に新しい発見があったか
  • ヤス→沖縄
  • 大地の声が聞こえたそうな*1
  • 「大地まおさん?(@ヨコ)」
  • 「大地まおさんおった(笑)?(@マル)」
  • 「『お前はいいんだよ*2』って(@ヨコ)」
  • マル→大分
  • 「空港に降りた時から大地がねー俺に話しかけたんですよねー(@マル)」
  • 「大地まおさん?(@ヨコ)」
  • 「違う違う違う違う(@マル)」
  • 「(大地まおさんのくだり)2回目いらん(@ヨコ)」
  • お米が全然違った
  • 横山さんは「どこが良いっていうより日本全国が好きやなって」
  • 「ええ風に言わんといてくださいよ!(@ヤス)」
  • 「せこいぞお前、それはよー。完全不利やん!(@マル)」
  • 「なんで1つ絞るんやろうって思った(@ヨコ)」
  • 最初の2人の話聞いて若干引いた横山さん
  • 「最低や(笑)!(@ヤス)」
  • 横山さんが最低だったところで終了(笑)

ヨコマルが急速に仲良くなったであろう47の話が出て満足!!
ただ、まだヨコちょ開けてないんかい!って感じでしたが。→一通り見たとは思うけど。
やっぱり最後、おいしいとこもらってた悪山裕さんがツボでしたね(笑)
さすがだわ!

*1:「お前はそのままでいいんだよ」って(笑)

*2:めっちゃ高い綺麗な声で