MUSIC COASTER FRIDAY

本日分です。

  • 本日最終日と言うと、「えぇー!?(@マル)」と
  • 「早いですね(@ヤス)」
  • 「『えぇー!?』ってお前、知ってるやんか(@ヨコ)」
  • 「信じたくなかったんだよー(@マル)」
  • 「信じたくなかった現実を(@ヤス)」
  • 「もうなんていうんかなー自分ら2人の仕事の仕方似てるよー(@ヨコ)」
  • 「何なんだ!その言い方は何なんだ!(@マル)」→変な喋り方で。
  • 「似てるよー(@ヨコ)」
  • 「そっか(@マル)」
  • 「いいことなんでしょうけど(@ヨコ)」
  • 「だって名コンビやで!(@マル)」→都合のいい時だけ言いますね(笑)
  • 「名コンビと今共演してんねんで!横山裕が(@マル)」
  • 「それはお前らの方が上やから俺が『ありがとう』って言うスタンスなのかー(@ヨコ)」
  • 「だってゲストみたいなもんやんか(@マル)」
  • 「どっちが?俺が??(@ヨコ)」
  • 「いや、俺達が(@マル)」
  • 「そうなんですか(笑)それみゆきさん*1にも失礼やん。お前なんか色々間違えてる(@ヨコ)」
  • 「せやな(@マル)」
  • マルが間違ってるところで本題。今後の目標を答えることに
  • ヤス→服のブランド立ち上げる
  • すぐには早いだろうって言うヤスに「今やったらええねん(@ヨコ)」
  • 「今やったらだいぶ儲かるんちゃうの?(@ヨコ)」
  • 「でも儲かるかもしれないですよね(@ヤス)」
  • 「大丈夫。ジャニーズ通さんとこっそりするべきやて!(@ヨコ)」
  • 「これ聞いてたら怒られるんじゃない?(@ヤス)」
  • 「聞いてない、大阪ですから(@ヨコ)」
  • 絶対聞いてない、と念を押す横山さん
  • 「グッズとかやってるやん、安田(@マル)」
  • 「やったらええねん!やったったらええねん!関係あらへん(@ヨコ)」
  • 「やったもん勝ちや(@マル)」
  • 「むっちゃしたいんですよ(@ヤス)」
  • 「大丈夫。絶対これジャニーさん聞いてないから(@ヨコ)」
  • ジャニーさんがもし聞いてたら言ってへん、俺じゃないって言うそう(笑)
  • 「俺は止めたんやけど!って。あかんよなージャニーさん!って(@ヨコ)」
  • どうしたらいいかと言うヤスに「まず売るってことを考えなければいい」とヨコ
  • 横山さんの案はTシャツなり作ったものを個展を開く=事務所に話しやすい
  • 「それええな(@ヤス)」
  • 「俺、こういうきったないことはすぐに思いつく(@ヨコ)」
  • 「汚くないよー!それはーちゃんとした戦略や(@マル)」
  • この辺からくすくす笑っている横山さん
  • 「戦国時代やって汚いことやってどんどん大名になってたんやからさー(@マル)」
  • 「戦国時代に汚いことやってるって何を汚いことやってるかと思った(@ヨコ)」
  • 「フォローになってないわ!(@ヤス)」
  • 「まぁええやん!!(@マル)」→空回ってる♡
  • 「汚いことやってんねや、結局(@ヨコ)」
  • 「汚くていいよ!(@マル)」
  • 「汚いこといいんやったら汚いことやってるやん(笑)!(@ヨコ)」
  • 次いくことに。
  • 「じゃあマルちゃんは?」
  • 「横山さんは?」
  • 「マルちゃんは?」
  • 「横山さぁ〜ん」→なぜかちょっと甘い声。
  • 「マルちゃんは?」
  • 「いいの?」
  • 「うん」→このヨコマルの絡み可愛すぎるんですけどー♡♡♡
  • 「俺?」
  • 「うん」
  • マル→関西でラジオ番組を1つやりたい
  • 「やらしい。FM大阪に出てるからー(@ヨコ)」→確かに。
  • まだまだトーク力が足りないからやりたいとか
  • マルがやったら僕らをゲストに呼んでもらってー、と横山さん
  • そしたら宣伝しやすくなる、とマル
  • 最後はまた横山さん
  • 「僕は目標っていうかみんなが幸せだったらそれでいいなって」
  • 「ええ風に言いすぎやろ!(@ヤス)」
  • 「ホンマにそう言うと思ったから、俺先に行くの嫌やったんやー(@マル)」
  • 「ええ風に言いすぎやろ!(@ヤス)」
  • 「みんながいればそれでいい(@ヨコ)」
  • 「何やねんそれ!腹立つわーアイドルコメントは(@ヤス)」
  • 「なぁ。このケタケタ笑ってるのは(@マル)」
  • 変に♪ケタケタケタケタ〜って歌いだす横山さん
  • 「ワッハッハーやないか、それ!(@ヤス)」
  • 「1番めんどくさかったわーこの週の中で(@マル)」


こんな感じで終了です。
最後の最後でまたおいしいとこ持ってったね、横山さん。
それより「マルちゃんは?」「横山さんは?」のくだりがすっごく可愛かったです。
特にマルの「いいの?」なんてリアルわんこだった!!
愛しい♡
そんなんで満足です。
5日間(1日聞けなかったけど)、楽しいラジオをありがとうー!

*1:この番組のDJさん