後半誌とテレビ誌

ようやくお金が入ったので、一気にソロコンレポ確保(笑)!!


<K誌>
まず、拝啓〜のページ。ヨコさんとニノってこんなに身長差あったかしら(笑)?あと、ヨコさんの「できへんじゃん」っておかしいと思うんだけど。


ソロコンはまずヤスを見て、爆笑。だって蛍光…(笑)ある意味生で見たかったわ。ヤスがオリジナルTシャツ着てるの可愛い。買えばよかったかも。

マルは可愛い。全部って言おうとしたら、半裸が!!半裸はかっこいいです。ってか胸!!やっぱりマルの胸板は侮れないわー。濱ちゃんのハピバ写真で目をこすってるような人は文ちゃんでしょうか?文ちゃんならいいな(笑)

ヒナちゃんは前髪がいい。でも、ヒナちゃんよりヒナちゃんの後ろの淳太とか菊岡が気になる(笑)


エイトコンのは、ヨコさんのカメラ目線が怖い(笑)個人のちっちゃい写真はすばると大倉が好き。大倉の太ももがいい(笑)→変態!


セットリスト見たら、関ジュコンで気になってた曲がわかった!『真冬のナガレボシ』っていうのだったよ。しかもにゅーすの曲なのね。いい曲!



<M誌>
やっぱりマル倉がおかしいの。組み合わせが好きなのになんか残念。

ソロコンレポはみんないいかなー。それぞれ楽しい感じが伝わってくる。マルの自筆の歌詞のはね、やっぱりいい!こんな歌詞もあったなってちょっと思い出せた。やっぱり自筆の歌詞の全部欲しいー。



<P誌>
ヨコ亮ー!
でも、「双子みたいじゃない?」って言ったマル倉の方が素敵。ホントにこのコンビかっこよくて好きだわ♡
マル、まだCDプレーヤーなのね。じゃあ私もまだ変えない*1


コンレポ。エイトコンは、マルと田口様のコラボ写真が載ってて感激。ありがとうございます♡レンジャーの山田とヨコヒナの絡みも載っててよかったわ。
ソロコンは3人で2ページだからあんまりよくないけど、それぞれの言葉がよかった。あったかいわ。




<ジョン>
ヒナちゃんの誕生日写真。クリームついてて可愛かった。買ってないけど、他の雑誌でも載るかなー。




<ライフ>
すばヤス。ヤスがいいな!今回からリレー対談だとか。
2人だとよくすばるBANDの話するんだって。英語の曲できないって言ってるけど、見てみたいな。
バンドだけでライブ実現できるといいね。
次は倉安!楽しみ♪



<ぴあ>
マルがタオル巻いてて嫌。でも、ちょっぴり高橋克典に見えた(笑)
おちょぼ口すばるが可愛かった。




そういえば、本屋行った時にジョンの表紙を見てマルがきゃなめにも堺雅人さんにも似てるって思った。結局、マルは誰に似てるんだろ。

*1:未だにCDプレーヤー愛用中。