お昼のアンテナ

メールが来てから1時間以内の大倉担の反応が面白すぎました。


いやーその気持ちわかります!
でも、私の場合フォルダ分けしてるので初めの時点で「これ大倉か?」みたいな感じで思っちゃったんだよ。
ワクワク感ほぼなかったよ(笑)
もちろん超可愛かったとは思いましたけどね!!
CDもOTKが忘れた頃(基本買うのはフラゲか当日でしょ?)にまた宣伝してくれるのでいい時期のメールですよね!!
でも、予想以上に店頭になくて困ったから*1もうないかもだよね…



とにかく大倉担の皆さんが楽しそうで良かったです。
こういう時共鳴できるっていいよねー!ってものすごい羨ましかった。
私は…うん(笑)
いやいや、たまに共感してくれる人がいれば大丈夫です。

*1:CDショップはしごしたなんて久々だよ…