おおくら!

レポが進みません。


今長いとこでつまずいてます(笑)
MCで来てくださった方もいるのに全然書いてなくてごめんなさいー。
そろそろ思い出しながら書きます。←メモとってない。
お花もありがとうございました。しかも皆さんおおくらーて!!
あんな感想で大丈夫だったでしょうか…(汗)
なんかとってもその当事者(当事者て!)のファンの方に読まれる、って恥ずかしいような気持ちがします。
あ、でもマルの時もマル担じゃない人の感想を読むのが楽しかったっけ。
なぜかはてなで書いてた人ほとんどマルソロ最終日の1部に入ってたんだよー(笑)
「よかった!」って書いてくれてるたびにありがとう、って思ったんだった。
やっぱり自分がファンだとどうしても主観が入っちゃうから、冷静な意見がほしいっていうか。
冷静に見てる人が良いならそれは本当に『コンサート』として良かったんだと思えるし。
そういう意味で今まで見てきた、ヨコソロ、818、フラフラ、大倉ソロ、どれもよかったよ!!←意外と冷静じゃないかもしれない(笑)?
本当は『良かった』の一言ではまとめられないから、やっぱりどれも見てほしい!って思うし、自分も見たい!って思うし。
これからも『生』にこだわってほしいです。もちろんテレビにも出てほしいけども。
…わがままだなぁ(笑)
OTKはわがままです!!←みんながみんなそうじゃないっつーの。



聞くジャニがSPだから聞いてたんだけど、3馬鹿だよー!!
あるようでない組み合わせありがとうございます。(FTONコン辺りの聞くジャニでこの組み合わせあったっけ?)
まるやまさんはぷらいべーとがたのしそうでいいですね。
…お!えいろおくろっくかかってるー!!!!!!!!懐かしい!!
これライブの歌い方と違ってまた楽しめますね。
今まで聞いたヒナソロでCDのが1番うまいかなーと思ったらそうでもなかった(笑)
つーかヨコマルの声だけ全く聞けずに終わるとかいじめ♡
聞きたかったなー。天使の美白と女性が大好きと美声の野獣。
待ってないで着うたとれ、って?