徹子

今更見たよ。
また接続に苦労しながら(笑)


なんだろ。
最近過去の話聞く機会になかったからか今回オーディション話とか聞いてそういえば横山さんって本名じゃなかったんだよね、とかこのメンバーの選抜ってすごいよね、とか知ってるのにファンになりたての頃を思い出しました。
これだけしみじみしたのも徹子が「8人」って言ったからだよね。徹子も立派なエイターです。
にしても徹子すごい。マシンガントーク!飲み物全然減ってないし。
ヨコヒナの時は「へ〜」で終わるのに大倉の時はやたら話膨らましてましたね。それが面白かった。
大倉のビジュは微妙だったけど可愛かったな。女子みたいだよね。
Can見て内面まで女子なんじゃないかと思いました(笑)
ただなんであんなに大倉がちっちゃく見えたんだろ。
ヨコヒナも相変わらずな安定感でしたね。「あなたお上手ね〜」って言われる腕前なヒナ(笑)ヨコちょの顔が小さく見えたのはパーマ効果ですか?そのためのパーマなら仕方ない。…のかなぁ。


とにかく徹子を前にいい仕事できたと思います。
こういう番組にこれからも呼ばれるといいな。