最近

「はいはい、良かったね」と「ドラマの割には暇そうだね」の感想しかなかったわけですが、ツッコミどころが今日はありました。

  • 食欲

落ちてきたのはいいと思います。これが大倉だったら魅力が1つ減るから残念って思うとこです。
ただ今も太ってはないってなんですか?相当『太い』のハードルを下げてるようにしか感じられませんが。
しかもいつに比べて『そんなに太ってない』のか。謎。

  • 革命

感想がヲタみたいなんですけど。
滝沢さんの水しぶき浴びた、って探せばどっかのブログに書いてありそう。ヲタブログですかそうですか。
まるやまさんは宮田にシンパシーを感じて気に入って帰ってくればいいと思います。←宮田の役柄知らないけど。
お芝居魂が革命なら斎藤さん(仮)は革命ですね。ただ、まるやまさんそのものすぎて革命が起こってるような気がしません。まぁ革命が目覚め出すのならそれでいいですけど。
私にとっては『痩せる』が革命です。自/少やソロコンは『まるやま』と書いて『革命』とマジで読みました。あの頃懐かしい。


コンパクトな感想するつもりがならなかった…テレビ誌感想はまた。