ジャニ勉年末SP

これBSでもあるんですかね?
さすがにレポする時間はないので、エイトに振られた部分だけちょこっと残します。

  • 荷物を持つ男

えみちゃんは荷物を持ってくれる人がいい、と。
「僕は絶対持たないですねー(@ヨコ)」と。一気に「えー!!」言われてますよ(笑)
ヒナも「お前が買うてんからお前が持て!」と。
持つか聞いた時に大山田は手を挙げてるのが好印象っすね。素敵!
ちなみに好きな子に居酒屋連れてくのかええとこ連れてくのか、っていうのも荷物を持つかと通ずるらしく…
やっぱりヒナはええとこ連れていかない、と。ってとこはとだちゃんも?ってすぐに考える脳をなんとかしたいです。
「年何回かでええかな!と(@ヒナ)」
「そうそう(@ヨコ)」
「それを当たり前にしたくない(@ヒナ)」
「誕生日とか、な?(@ヨコ)」
「そうそう(@ヒナ)」
「…なんでお前とこんなに気が合うねん!(@ヨコ)」
それは夫婦だからですね。「そうそう」って相づちの打ち方までそっくり。

  • プロポーズのシチュエーション

ヨコ→ライブ会場で『好きやねん』とか歌って「お前が好きやねん」って言った時にピンスポが当たるようにする。
「それで断られたらたまらんよな!!(@すば)」
で、ヨコが断れた時の再現を(笑)「×」マーク作って顔も「ダメ!」って顔にしてました。
ヒナ曰く、本人もへこむけどメンバーもへこむ、と。
で、「大丈夫やって!」って慰めてもらうみたいな(笑)
大倉は、ホテルで〜って言うんだけど…「僕、ロマンチックなんで…」発言!
自分から言っちゃうなんて、大倉腕上げたな〜!
部屋で夜景を見ながら「結婚してください」って。
「キスもするん?(@ヨコ)」
「(下向きながら)キスもできたらいいですけどね…(@大倉)」この言い方可愛かった!!
ヒナ→トイレ行って「えらいこっちゃー!」って言って呼んで指輪持って「結婚せえへん?」らしいっす。あぁまたとだちゃんがちらつく…(笑)!
亮ちゃんはめっちゃ考えてる。
で、出たのは…普通にテレビ見ながら「結婚せえへん?」と。
言ったにも関わらず、「やっぱサプライズした方がいいよな…」と。自問自答がにしきどクオリティ。
オチはヤスくん。第一声が「沖縄がいいですね!!」
いきなりすぎて「?」な一同(笑)
結局、海中で拾って貝かと思ったら、指輪!と。
すばマルがないのは大して面白くなかったのかしら(笑)

  • クッキング

ヤスくんにべったりなすばちゃん。
おしゃべりクッキングのを何品か料理したヨコさん。←えええ!
しいたけの上にお肉乗せる時の反応がかわいい。
「あー!絶対うまい(@大倉)」
「いやーやりましたね、大倉さん!(@マル)」
「やりました!!(@大倉)」
なんてかわいいの♡マルと大倉は端と端にいるのに…!!
顔が映らないのが残念。目を合わせながら喋ってたかと思うと、超ときめく。
なんか『食べ物同好会』だよね、完全に。会長(大倉)と会員(マル)みたいな。
会発足してぜひおいしいもの食べに行っちゃえばいいんだ。でも、気づいたら同好会が『デ部』になってたりしそうだからやめようか。
半分に割ったそうめんをそのまま揚げるんだけど、「塩かけて食べてもいいぐらい(@マル)」と。えみちゃんも指摘するけど、そうめんがもともと塩辛いの知らんのかいな!
で、そのそうめん揚げたのを試食。
近くのヨコ倉亮も食べてます。えみちゃんに「なくなるわ!」言われてるのに食べ続ける3人がおもろい。

  • 食す一同

みんなおいしそうに食べるなぁ。マル倉セットで映るなんて神ですか!!
ってか亮ちゃんの食べる時のアホ顔よ(笑)!
にしきどさんの壊れるスイッチがいまいちわかりません。
そうそう、これしいたけが主な料理なんですよー。
で、しいたけ苦手なあの子だけ顔すら映らないんだけど、どうしてたんだろう。

  • 摂生しないアイドル

えみちゃんから「食事摂生はしないのー?」と。気になってたそうです。
摂生してたらこんなビジュじゃないよね♡
しかもそう言われてからばくばく食べ続ける大倉。あれー大倉さんちょっと太った?
でも、えみちゃんは「可愛らしいな〜食べ方」って言ってくれてましたよ。

  • 歌コーナー

好きやねん(エイト)→大阪ラプソディー(えみちゃん)→途中からエイト加わる、って感じでした。
好きやねんの♪この街〜のとこでヤスの二の腕やら肩やらを軽くグーパンチする大倉。
大倉→ヤスっていいよね♡
久々にくらやす見るとテンション上がるな〜。
友達のとこ見るともっとくらやすあるみたいだけど、私にはわかりません(笑)



あと、ドッグフード食べたことあるっていうまるやまとかツボでした。
「意外とあっさり」とかそんな情報いらねー(笑)
ビジュはまぁヤスくんにしか合格点あげられない感じだけど、やっぱりまるやまさんが少し痩せたように見えるよ。
えみちゃんを真剣に見てる時とかめっちゃ男前でびっくりした。
最近男前って思うことが少なくて(失礼!)、あ、内の時も男前とは思ったか。
うん、やっぱり前髪のおかげなのかなぁ。
本当何のおかげでビジュがよく見えるのかわからないけど、今のビジュでカウコン見れるのなら嬉しいです。
あぁえみちゃんの顔の白さはいつも以上に強烈だったな(笑)
何のファンデ使ったらあそこまで白くなるかなーと思ってしまった。うん、それくらい白かったよ。