ブランチ

今更な感想ばっかりになっていきます(笑)
新曲PRという与えてくれるものが多い上に本当にありがたいのに追いつけなくなってるー。
そして、諸々頭がいっぱいになってて書く気がなくなってきている(笑)書くのに向いてないのかなぁ←
とかぼやきのmonになりながらの感想です。


朝なので3人ともなんとなくぼやーっとしてる感じがかわいい。
ビジュ良好だよね!!


まさか一発目で8人のいろは、ってか内を見ると思いませんでした。
嬉しい!って前にびっくりした。
毎回いるのにいないかのような編集をされるたびにへこんでたので(でも慣れつつあるという残念な現状)、テンション上がりました。
やっぱり8人なんだよう。
ローリングコースターの映像のまるちゃんがすこぶるかわいい。
久々にPUZZLEを広げようかと思ったけどもうこんな時間(笑)
そして、ボンゴス(笑)
ちょっとだけボンゴがかっこよく感じた瞬間でした。ただ、面白かったよね。(笑いどこじゃない)
改めてギターの比率高いよね←
ボンゴも気持ちが大事です。ってかボンゴを推してくれる司会者サンキュー☆


まさかUSOも見れると思いませんでした。さすがてぃーびーえす。
USOも全部録画してたのになー。このヨコヒナのタイロケも見てたのになー。
と感慨深くなりました。
ヒナととーまのロケもあったよね*1。りょーちゃんはやまぴとが多かった気がするー。
すばちゃんの衝撃的な髪型とか…って懐古厨自重しますね。


キャー!レンジャーの映像も流れた。
まるやまさんのところがやたら使われたけど大丈夫だったのだろうか(笑)
でも、やっぱり笑っててくれた司会者サンキュー☆
そして、ヒナのドッキリも。1分くらいなのにめちゃくちゃ凝縮されててすげー!
まぁドッキリは1秒1秒濃かったもんね。


りょーちゃんが元気、喋らないヨコの話。
メンバーのこと見てるヨコちょってやっぱり1番のエイターだよね。
そんなヨコちょが好き。


すばちゃん、宣伝で「急上昇です!」と「これ!」しか言ってない。
そしてつっこまれる髪型(笑)
みんなのアピールが可愛かったです。
ライブが魅力。…次はいつでしょうかー!!
首を長くして待ってますね。


リアルタイムで見てたけど見返してたらリアルタイムで見た時より楽しかったです。
今日ぴあも買ったのでオリスタなどの感想とともに書けたらいいです。…でも明日ヘイヘイヘイ。
たぶん書けない♡

*1:木更津きゃっつの時。ミラクルフルーツとか食べてた気がする。