テレビ誌

いろいろ見てジョンを購入。


ガイド。
歌おに関連載ってないから買わなかったけど、ガイドさまさまってくらい充実してました。カレンダーオフショまで載ってる!
カレンダーのはすばちゃん。浴衣の柄がだs…(以下略)でもみんなお揃いなのかな。帯がメンバーカラーみたいだし。
ひげ剃るすばちゃんがキュートでした。鏡より顔の方が小さく見えるんだけど!乙女なすばちゃん♡
あともういっこ可愛い写真あったけど忘れた…


ぴあ。
関西版連載がヨコヒナでうっかり買いかけた(笑)
だって珍しく絡んでるんだもん。いいヨコヒナでした。
ハチミツはヤスくん。青山劇場といえば…で「内」の名前を出してくれて嬉しい。こうやって名前出してくれることを前向きにとらえるべき…だよね。


ライフ、ステーション。
ライフは大ちゃん表紙、ステーションは大ちゃん連載スタート。
じたんは載ってなかったけど、大ちゃんはものすごく可愛かった!!
あの指人形似合いすぎだわ〜。これから一通り載るもの確認しよ。


ジョン。
最初にCan!の写真見てまるやまさんってレスキューにも出るのか?と思うくらい衣装類似しすぎだよ。でもオレンジの似合いすぎだよ!あ、冬仕様ですか(今更!)
また過酷ロケに大倉泣いたとかあるんですけど(笑)!大倉のヘタレっぷりが見れるのは幸せだけど、スタッフさんドSすぎだと思うの。
で、もういっちょ。絶叫マシーンなのにまるやまさん元気いっぱいっておかしい。連載でもしんどいって言ってたし、写真楽しそうな顔じゃないし。
恐怖すぎて笑うしかできなかった?でも高所恐怖症で「楽しー」なんて言わないはず*1
ってことでヨコマルの行動逆!とみた。
歌おにはどじょうさん。胸板厚すぎる…!1126コンビで撮った写メ見たい。
最後におにいさんコス写真も載ってました。これどんなポーズ!
100万もらったら『危ないから返金』って夢ねぇー!!
あと『街中で子供にヘン顔したら泣かれた』ってどんなシチュエーションなんでしょう。ますます謎すぎる。
一緒に載ってたしげさんの年齢が35でビックリした。ついでにしげさんと片瀬さんの誕生日も同じでビックリ!!(しかも11月)
11月に撮影あったら良かったのにね。合同で誕生日とか見たかったな。



次の次のあめとーくはサッカー大好き芸人なんですね。
ヒナも出ればいいのに。

*1:景色の見えるエレベーターで上がる時やコンサートのリフターですら腰引けてるのに。