テレビ誌

今回はガイドもジョンも購入。


ジョン。
表紙のレモンのメンバーカラーのヤジルシ。(あぁ『ヤジルシ』聞きたいなぁ←)
レモンが黄色なのでりょーちゃんのだけ白で囲われてるのがツボです。
あら、大倉だけ合成??
全体的にビジュいいのにまるやまさんは髪型のせいかとっても残念に見えます。
これ質問がいっぱい載ってていいー!!
こうやってがっつりやってくれる雑誌を最近は見ない気がするので嬉しいです。

  • エヴァヲタって言っててオフにがんだむ見てるまるやまさんはただのアニメヲタクですよね
  • 安田の好きな子のタイプ「個性的なファッションの子が好き!」…相変わらず揺らぎませんね(笑)
  • そんな相方は「しっかりしてるけど2人きりだとデレデレしてくる子。シッカリデレ」…そんな言葉初めて聞いたわ
  • でたー!まるりょ!!りょーちゃんの車で斉藤(和義)さんのライブ行ったってやつー!
  • マルの一発ギャグは最高(@大倉)
  • うれしいから何回も書くよ!マルの一発ギャグは最高(@大倉)、マルの一発ギャグは最高(@大倉)…はい、そろそろ自重します


もっとツボ書こうと思ったけど面倒だったので(笑)やめました。
久々にみんなで喋ってる、みたいな雰囲気が伝わってきてよかった。
個々も好きだけど、やっぱりこのグループでいるのが1番好きです。
この先の歌番組が本当に楽しみです。(特にミュージックフェアが)



ガイド。
これも大倉だけ別撮りっぽい。ちょうど復帰が長引いてた頃なのかしら?
こっちの表紙もまるやまさんが残念。
ガイドは本当に何かをさせるのが好きだよね(笑)←コスプレしかり。
盛りアゲがなんかすべってます(笑)
かわいいのは旗あげかな。
最近魚デビューしたりょーちゃんがかわいすぎる。何そのエピソード(笑)
大倉がカメラの話をしてるので、ぜひまるくらで一緒に写真部立ち上げるといいよ。
で、一緒に撮ったのを作品集として出しましょう。
なんなら今までのマルが撮ってきたやつも一緒に写真集として出しましょう。
出さないなんてもったいなさすぎるよ!と話が盛大にずれたところで終わります。
メンバーのトークもそこまでツボがないけど、ヒナが「エイトのファンは1回見ただけで振りを覚えてくれる、スポンジみたいな子ばっかり」って『スポンジ』に例えられてるのがなんかツボでした。
あと、『エイター』ってヒナが言ってたよ。
地味にすばちゃんの次に『エイター』って単語が好きなのはヒナだと思う。


というわけで最近こういう系の感想を書いていなかったので、書き方がわからなくなっています(笑)
新曲がいい意味でリハビリ*1になってるはずなので徐々に書き方を思い出せればいいなぁと思います。
でも、12月にはまた想いが変わっていそうで怖いです。生で見たら…間違いなく耐えられない(笑)

*1:エイト好きな想いを取り戻すって意味です(笑)