レンジャー

どうもー!絶賛短髪地獄*1にあっております。
相変わらず開いてるガイドがドーン!!と開いてありましてーチラ見しては「可愛いー♡」が続いています。エンドレス可愛いです。
ここまで短髪萌えしたことがなくって末期がどんどん末期にいってる気がします。
私レイニーの頃のサラサラ長髪が1番好きだったはずなのに…!
結局なんでもいいってことだよね*2!!
前置きが長くなりすぎたところで、レンジャー。


よこさんー!!
横山さんが大抵こういうこと言う時は朗報なのよねー!!
ということでレコメンを聞いています。
そしたらとっても爆弾発言しててひやひやしたわけですが、私はいいんだけど「アイドルとして」という観点でとらえたら大丈夫なんだろうか…
しんぱーい!
とりあえず、レコメンで素敵な情報を落としてくれること祈っておりまーす。


ヤスケン話を多々書いてましたねー。
ヤスケンがずーっと前に終わった感覚になってて、「あれ終わったの先週?」状態でした。
本当に素敵ドラマをありがとうございました。
ヤスくん打ち上げ呼んでもらえてよかったねー。
どんな倉安だったのか気になりますけど。


りょうちゃん。フレパ撮ったのですね。
お楽しみに♡ってことはどんくさを期待しろ、ってことですよねそうですよね。
楽しみ♡


すばちゃん。よかったね。
自分の誕生日にコンサートとか行けるのも幸せだけど*3祝われるの見れるのも幸せだなーって思う。
私が今までに見れたのは相葉の誕生日だけだったかー。
それはさておき、23日に行った友達とかの感想読めてないけど、色々なところから「幸せ」って言葉を聞きました。
最後まですばちゃんを見に行く人に幸せを届けられますように☆
ひらがななすばちゃんめっちゃ可愛かったぞ♡


まるやまさんはもう何がなんだかわかりません。
勝手に負けへんでー言われても。
読みながら「負けるよ」と言いました。
幸せを与えるにはまず自分が幸せにならなきゃなー。
ということで幸せになるためにもうちょっと精進するべきですね。

*1:地獄としかいいようがねぇ。

*2:ただ、今年こんなに髪型に左右される1年になると思ってなかったけど。あ、まだ1年終わってないけど。

*3:まぁ私の場合基本そういうのひっかからないのでよくわかんないっすけど。