レス。

毎日毎日パチパチありがとうございますー♡
励みになっております。
お花もありがとうございます!!
プレミアムとかすばバースデーとかMステ、短髪関係(笑)でつけてもらえて嬉しいです!
プレミアムやった日は「丸山隆平」で飛んでくる方が通常より多かったけど、「mon マル」、「mon 丸山」、「mon 丸山隆平」とかの検索もありました(笑)
その割に感想が残念な感じで申し訳ないですけど。
見るのにしんどかったのー(言い訳)
お花つけてくれたみきさんは同い年のマル担さんなんですねー。とっても親近感!
Mステはケムリ!が見たいけど新曲が濃厚な感じですね。どうなんだろう。
色々wktkしながらレスしますー!
では、どうぞ。


>>21日23時台の方
もしかしてあおさんですかね?(間違っていたら本当にごめんなさい)
無事見れました♡やっぱりそう思いましたー?私もマルが目をうるうるさせてたように見えてたんですよー!それがまた綺麗で一緒にドキドキして…もう本当に最高でしたね!!
私も内が映った時は泣きましたー!あぁもう幸せが甦りますよ。最近マルの何が好きかよくわからないんですが、やっぱり好きなことには変わりないなーと思いました。
感想ありがとうございました♡ツボ書きましたがほとんどがツボになっちゃいました…


>>アズキちゃん
ばれてるー!!って私しか知らないから私にしかばれてないでしょ♡
いい具合に写真が使われててよかったー!!


>>奏さん
Mステのぱふゅといえばあ〜ちゃんトークですよね(笑)前回あれだけ面白いトークをしてくれたんだから…無駄に期待してしまいます!!本当に好きな人同士が出るのが嬉しいです!どんな顔してトーク聞くか楽しみです♡


>>カナコさん
プレミアムはよかったですね!!カナコさんのツボマニアックですー(笑)私、あんまりそこピックアップしてなくて見直しちゃいましたよ。でも「そうきたかぁ…」の表情も手の動きも好きです♡私はー、…もうほとんどツボすぎて選べないんですけど、ゆっちのコメント見てる時のマルがすっごく好きでした。手で口を押さえながら見る表情がとてつもなく男前に見えたんですよ。ここだけは何回見てもドキドキしてしまいます。
…おっと書きすぎました(汗)でも拍手コメントが嬉しかったのです!ありがとうございました!!


>>ポコさん
こちらこそメールありがとうございました!事情はなんとかなりましたので通常通り書けてます。ホント一ブログなのに応援してくださってるって言われるととっても励みになります♡こんなブログではありますが、また遊びに来てくださいね☆


皆さん、ありがとうございました♪