レコメンその1

6人は揃ってると思い込んでたら、横山さんの次に名前を言ったのがなんとヤス(笑)!!
ってことでヨコヤスのレコメンです。


今日はメンバーに電話かけてくらしいです。
電話のトップバッターはすばちゃん。
すばちゃんは早寝早起きだからトップバッターとか(笑)
そんなすばちゃんはマーシーと龍規と一緒で今大阪にいる、と。
おい!!
でも、すばちゃんとってもテンション高くてかわいかった♡
昨日八光とヨコちょがご飯に行ったところにすばちゃんもたまたまいたそうです。
恥ずかしいと言ってたヨコに楽しかった(嬉しかっただったかな?)!とすばちゃん。
そんなすばちゃんはすぐ帰ったそうですが(笑)
マーシーも龍規も電話越しですが、レコメン初出演。
一緒に仕事できて嬉しい、と横山さん。
ベテランの4人はホンマに売れてほしい!って言ってた横山さんが後輩想いって感じで素敵でした。
またすばちゃんに代わりました。
明日もすばちゃん仕事だそうです。やっぱり…
また追々出るそうなんで、楽しみにしておきます。
後で電話するかも、ってことですが、次出る時は酔っ払ってるかも、と(笑)
今から飲みに行くそうです。
明日の仕事に支障がない程度にね!


今日はヒナちゃんの代わりに進行するヤスくん。
とっても早口なヤスくんに「落ち着いて喋って」とカンペが出たそうな。
頑張れ、ヤスー!!


ガールズランキングではヨコさんのヤスくん落とし込みが(笑)
それもちょっぴり愛しいです。
ヤスくん、ヒナちゃんがランキング発表を真似してたのー!!
「こんな感じで言ってるでしょ?」って。
そんなヤスくんも可愛い。
いつもと違うテイストだけど、私は好きですよ、こういうレコメンも。