レコメン

おもろいなー!!
濃いヒナファンのためのレコメンって感じですね。
うちわ10枚買っちゃうとかすげぇー!!
熱いパッションは共感できるけど*1、もうなんか熱すぎて面白かったよね。
ヨコさんに「村上(ヒナ?)信者」言われるのもわかるわ。
これメンバー全員の濃いファン集めてやったら面白いと思う。


ヨコもやればいいやん!って言ってたけどヨコさん照れちゃうからできないと思う…!!
だってSHY BOYだもん。←昨日のジャニ勉より。


【追記】
マルちゃん暇すぎて「どうしよう…」ばっかり言ってるとか。
お願いー!!そう言わせないために何か枠ください(切実)


…重大発表は来週らしい。
しかもかなりの重大とか。
えええ!!
このドキドキを1週間もたせなきゃいけないわけー!?
重大ってものはサラッと聞いてどかーん!!と衝撃うけるものなのに。
即効性が大事なのに。
まぁあと1週間ドキドキしておきます。


【追々記】
わーん、消しちゃった。
全国前で大阪太郎きたー!!
ヨコさんが「ブレがない」って言ってたけど、本当にブレがなかったです太郎。
全国も出るかな?


そしてつばさー!!
ハイティーン・ブギ』て!!
これ聞いたらなだぎさんしか出てこないじゃないかー!!

*1:ダンスがかっこよすぎて腰抜かしちゃうとか。